下の子の現在の体重は『身長ー112.5』㎏

エアロビクスステップとヴァーム&浜内千波さんの太らないおかず&やせるベジ・ファーストという布陣を敷いた、下の子と私のダイエットの

 

≪けっかはっぴょ~~~♪≫。

 

期間

エアロビクスステップ1カ月強。

ヴァーム3週間。

浜内千波さんの料理本2週間。

結果は下の子がマイナス2.5㎏で、私はマイナス1.5㎏

(・∀・)♪(・∀・)♪やった💖。

 

最初はRIORES(リオレス)の踏み台を使っての、エアロビクスステップのみ。始めた頃は、昇降運動のステップを10分程するだけで疲れるし汗がい~っぱい出てきた。時間として1時間のTVを観ながらの45分~50分。大量の汗の量がダイエットの効果と正比例して、少し体重が落ちてきた。

けれど、

毎日続けて体も慣れてきたのか、汗の量が少なくなってきた。閃いてヴァームのアップル風味を購入。思いのほか美味しく飲めて、購入から現在でも汗がタラタラ流れ気持ちがいい!大正解

ヴァーム購入後また徐々に体重が落ちてきた。

体力も確実に付いてきた。

 

私の場合はここで\(^o^)/着地♪。

160㎝で45~6㎏の体重に戻ったから。

それでもエアロビクスステップは継続。体力を付けることと、有酸素運動で頭に酸素が送られるのか頭が回るような気がするから(医学的根拠は調べてぇないっ♪)。

 

ここで下の子が安心したのか、エアロビクスステップを続ければ安泰だと思ったのか。

 

食べだした💧。

午前やお昼に食べたら😆💖太らないっ♪って、でもさ、夜も食べてるじゃん?なんだか、前より食べてるじゃん?

だから、徐々に減っていた体重は勿論、増えた➶✨。

戻った。

 

なんで?

 

そう、下の子は食べるの大好き💖。

もっと正確に言うと、すんごい『食い意地張ってる』。

食だ。

量もあって栄養のバランスが取れていて、美味しくダイエットできる食だ。

 

そうだ

浜内千波さん✨。

本格的に浜内千波さんの本『太らないおかず』と『やせる ベジ・ファースト』から料理を作るようになったのは、2週間前から。

そして大成功♪。

 

下の子にとって美味しい食事は最強🔥。

 

しかも追い風として、オーディションに合格し下の子が願っていたASOBINEXTの所属にもなれた

燃料投入。

いけいけ。

運動をしているという安泰感で食べ過ぎて、自粛太り時に戻った下の子だった。けれど、美味しいダイエット食も組み入れてからは、現在まで下の子のダイエットは順調です✊。

 

見て分かるくらい顔の輪郭もスッキリとしてきて、体も締まってきている

エアロビクスステップとヴァームと浜内千波さんの料理で、見事マイナス2.5㎏✨。

 

体力付いて、燃焼する体で、栄養バランスもいい。

今年中には、あと3~4㎏くらい体は締まりそう♪。

(そうしたら 身長ー116 になる)

 

はい、応援手助け後押しするよ♪

下の子もASOBINEXT所属になってから意識が変わってるみたいだし。

これ、お勧めです。

👆💦誤解されないとは思いますが、

このお方は下の子ではありません。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2020年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 
    カテゴリー