( *´艸`)自粛生活中で約6割の皆様が、コロナ太りになったようで。

一説によると、30代の女性の8割が、コロナ太りになったようで。

 

我が家の女性は、100%コロナ太りになりました。

私は可愛いもんだけど(自分で言う。だって1.5㌔だもん♪)、

下の子は

結構太った。

一時最大で6㌔( ^)o(^ )太った♪

これじゃいかーんっ!!と、

 

エアロビクスステップを初めて、3週間ほど過ぎた。

 

効果の程は、3週間で私の体重はほぼ、戻った。

ほぼ、ね。

下の子の体重は2㌔ほど減った。

汗💦がいっぱい出て、代謝実感してますっ嬉しい✨。

https://kodomotojuken.com/2020/06/27/%e6%81%af%e5%ad%90%e3%81%af1%e5%88%86%e5%8d%8a%e3%80%81%e4%b8%8b%e3%81%ae%e5%ad%90%e3%81%a8%e7%a7%81%e3%81%af%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%93%e3%82%af%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%97/

 

だったのが、

 

ここにきて体がエアロビクスステップに慣れたのか、あまり発汗しなくなった。

 

確かに、(´・ω・)体力はついてきたんだけど、

(; ・`д・´)発汗💦したい。ダッラダラ💦汗を流したい。

なんかこう、ダイエットしてる実感がないし、

(-_-;)体重も落ちなくなった。

 

しかし、

(・∀・)♪ピッコーン🌞と思いついたのだ💡。

 

購入しました

《VAAM ヴァームウォーター》(パウダータイプ)。

(・∀・)これはいい!!凄くいい!!

 

(*^▽^*)汗💦💦ダックダク!!

あんなに汗が出なくなっていたのに、

 

汗腺、開放🌞💦。

 

もう、嬉しい💖楽しい💖💖。

ダイエットしている実感で、テンション上がる。

 

それに、気付いたことがあるんだけど。

 

エアロビクスステップすると、頭が回るようになるの。

(`・ω・´)bまじこれ、実感✨。

 

有酸素運動って、脳みそに酸素を送るの?。

の?

👆 これ本当にお勧め。

2,345円で家族全員使えるし、テレビやビデオや音楽聞きながら30分~1時間。軽くて場所も取らない。お値打ちなのにダイエットが出来て体力もつくのよぉ。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    カテゴリー