決意がもはや楽しい♪ネタになっている不思議

下の子が希望大学の名前を間違えて書いている💧と、以前に投稿した。

ほぼ一カ月前の投稿です。この時点でもう下の子は漢字の間違いを認識していたと思っていた。

流石でんがなまんがな。

時間は流れ、数日前。

((((;゚Д゚))))!!!なんと下の子は、まだその漢字の間違いに気付いていなかった。

 

下の子(・∀・)💧「え~~、どこが間違っているんだろう(上、大、学、は正しいっぽいので)、じょうちの『ち?』かな?」

そうだよ、じょうちの『ち』だよ。

君は本当に上の上を行くね、スゲーよマジで。

 

上智大学に進学したいのは間違いないらしい。

何故ならば、ご新規さんが貼られていたから。

下の子、絶対合格❢だってよ。

決意のスケジュールも隣に貼ってあった。

これを書いて貼ったのは、なんと10日前なんだよ、明智君。

10日過ぎているんだよ、明智君。

私は驚いているんだ。

・・・・・・。

 

私は現時点で、下の子が1日たりとも「限界まで勉強する!」の見た事ないじゃんねぇ。

下の子はお笑いネタを、私のために日々仕込んでくれとるの?確かに、今日これ見て笑ったじゃんねぇ。もっと言うと、限界除いても、他の条件をクリアしたこと1日たりともなかっただに。

 

(´・ω・`)下の子は決意を書き込むと、下の子の決意が瞬間で蒸発する作用でもあるのかやぁ?

 

ほんで、なんだか恒例の間違い探しゲームとかやぁ、わざと提供してくれてるのかん?

間違い探しの答え分かるかん?

 

 

ここだに👇。

改めて言うだに。

下の子よ、

(途中で故郷の三河弁になったじゃんねぇ、しっとるかん?三河弁)

 

またこのネタで、息子の心は和むのだ。

兄思いだねぇ、下の子。

偉いぞ✨。

(そっち?そう、そっち)

 

#

Comments are closed

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリー