神様でさえ見つけられない第一希望の『じょうち大学』

下の子(*’ω’*)「じょうち大学へ行きたい💖

東京の上智大学?。確かに、資料請求をしているようだ。

上智大学の資料が家にある。

が、

こんなこと書いてある板を見つけた。👇

 

(。´・ω・)ん? & (。´・ω・)ん?

((((;゚Д゚)))) こ、これはっ!!

 

こ、これは、

なんと美味しいものじゃろうかっ!

 

(・∀・)息子ぉぉぉぉ♪見てぇぇぇ!!

息子(。´・ω・)ん?

((((;゚Д゚)))) これはっ!!っぎゃ~!!

 

スゲースゲースゲーぞ!下の子ぉぉ。😅頼む、目標を掲げるのなら、漢字間違えるなぁぁぁ。👐💦頼む。

つい👀✨って、書いちゃったんだろうな。下の子よ、適当に書くなぁ、落ち着いて書けぇ。

 

で、こんなもの見付けた👇。

 

Σ(・ω・ノ)ノ! えっ?

 

 

真面目に書いて、真面目に間違っていたのね。

第一希望の大学名くらい、(´;ω;`)正確に覚えろよぉぉぉぉ、下の子よぉぉぉ。

 

「下の子、ほらこの白い紙」👆

(^○^)「あっ、それ?天井に貼っていたんだけど、落ちてきた、てへっ♪」

てへっ♪じゃないよ💧、ったく。

 

そういえば、中学受験の時にも、第一希望だった今の学校名を同じように書いて、寝る部屋の天井に貼っていたね。毎日頭に刷り込んで願って、そして神様はその願いを叶えて下さった

 

今回神様はご苦労されたと思うよ。

~『じょうち大学』ってこの下の子は言っていたが『上智大学』ではないのか?そもそも、このような字の大学は日本の何処にあるのだ?外国か?何処だ?何処だ?・・・・・・無理~

ひらひらぁぁぁ💭🍂〃。

 

(´・ω・`)💧なるよね、ひらひらぁぁぁ💭なるよね。下の子さぁ、漢字を間違えた大学名を朝晩脳みそに刷り込むなよぉぉぉ。

 

 

そんな下の子ですが、

ASOBINEXTの関係で銀行口座を開設することになり、😃💖嬉しそうです。

 

まだ全然必要ないと思うけど、嬉しそうです。

 

したのこよ

ああしたのこよ

したのこよ

 

秋が来たねぇ🍂、ひらひらぁ。

上智大学ってMARCHより上で、ほぼ慶應レベル並みに偏差値が高いって知っているのか?ん?知っているのね💧。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2020年9月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930 
    カテゴリー