理1はB判定(A判定まであと12点)&理2はB判定(A判定まであと2点!!)

息子が8月に受けた『東大模試』の結果が帰ってきた。7月にあった『共通テスト模試』では東大合格D判定をくらっており、息子の「東大模試は上がっていると思う」って言葉も疑いの眼で聞いていた。

結果、

理1はA判定まであと12点💧(オシイ)のB判定

理2はA判定まであと2点!!(!!!)のB判定

となった。

(トコロデ、いつから第1希望が理1になったの?いいけど)

 

D判定からの、ジャァァンプ アップ✨➹やる気って怖いね。こんなに差が出るもんなの?それとも、息子はこんなに差が出るタイプなの?

Water!!と覚醒した物理の偏差値は69.6😍!!得意の数学は偏差値66.0😃✨だった。

 

やったじゃん息子!!!

息子(*^-^*)✨

(*^▽^*)💧「でも国語悪いぃぃぃ💦」

(。´・ω・)ん? 国語?

 👇

国語・・・・・・・・・・・・・・12点?

(。´・ω・)ん?

国語の全国平均はぁ、27.5点とな?

息子の国語の点数は全国平均の半分以下なのか?(。´・ω・)ん?

んでもって、国語の偏差値が33.7なのけ?

ま、確かに「出来ているという実感がない」って言ってたもんなぁ、12点だもん、そりゃ実感ないよね、よね。だよね。

 

息子ぉ、

(◎_◎;)よく国語がこの点数で「あと12点でA判定」とか「あと2点でA判定」なんて取れたね。なんというか、逆に感心するよ、って、感心しちゃいけないのか。ん?古典と漢文は?「漢文には法則がある」は?あれ?ん?

 

でもま、しかし、だ。

私の不思議な予感、なんだか当たりそうな香りが💖してきたね。

「東大に、息子は行けるって思う」👈この予感。

 

(。-人-。) 国語があと少し!上がったら!

 

(^○^)✨A判定だ!行ける!!

 

 

  

ちなみに、去年の夏の東大模試だけど、

息子はE判定でした。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2020年9月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930 
    カテゴリー