東大D判定で阪大B判定は息子お得意のモチベーション↷

駿台から『学期末学業成績表』が送付されてきた。

7月5日に実施された、

《駿台共通テスト模試 マーク式》の成績が驚くほど悪かった。

     

阪大がB判定😓、神戸大(後期)と大阪市大(後期)がC判定😵!、第一志望の東大に至っては

:(;゙゚’ω゚’): D判定だとぉぉぉ‼️。はっ?

     

存在を知らなかった、忘れていた模試。

そして、だ。

Σ(-᷅_-᷄๑)どういうこと?聞いてないぞ‼️。

息子よ、さては結果が悪かったから黙ってしらばっくれていたな。私さ、こんな姑息なの腹立つのよね。悪かったら悪かったでいいじゃん。対策とか方向を、考えればいいだけなんだから。

心を汚すな。

息子(。・ω・。)💧「モチベーションが下がってて。自粛期間中でオンライン授業だったし、自習室も閉まっていて入れなかったから。家じゃやる気が出なくて

うん息子ってそんなタイプ。知ってる。

(・ω・)💧「自粛解除間もない模試だったから、そのままのテンションで受けた」

この模試いつだっけ?

(・・;)「7月の、上旬。自粛解除明けすぐ」

      

あ〜、思い出した。オンライン授業ちゃんと受けてる‼️とか息子は言っていたけど、時間的に少なかったもん、明らかに。息子が2倍速で見ているから、時間が短いんだ‼️、なんて言ってたけど、大して集中していない時間が、3.4時間か?

        

そうだった、思い出した。

息子の学力は、上がっているように思えたんだけどなぁ。気のせいか?

     

(・・;)「いや、でも、この前の東大模試は上がっていると思うんだ」

なんで?

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2020年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 
    カテゴリー