食いしん坊の下の子だが、ダイエットのスイッチが入った

4月に下の子は、ダイエットでもするか?とフラフープ等を少々やっていた。(私も)

そして、お茶を濁して飽きた。(私も)

次にコロナ自粛太り直そうかな?と、エアロビクスステップを始めた。(私も)

https://kodomotojuken.com/2020/06/27/%e6%81%af%e5%ad%90%e3%81%af1%e5%88%86%e5%8d%8a%e3%80%81%e4%b8%8b%e3%81%ae%e5%ad%90%e3%81%a8%e7%a7%81%e3%81%af%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%93%e3%82%af%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%97/

👆これは続いている。(私も)

お勧めです。

 

で、少し前にオーディションに挑戦しようという運びになり、エアロビクスステップに加え、夜の食事は控えようか?って事になったのだが、

 

食いしん坊だもん、バンザイ🙌だもん、下の子。

逆に、なんだかいつも食べてない?って展開になった。

 

のだが、

 

先日、下の子はASOBINEXTの所属になった。

https://kodomotojuken.com/2020/07/26/%ef%bc%97%e6%9c%8823%e6%97%a5%e3%81%afasobinext%e6%89%80%e5%b1%9e%e8%a8%98%e5%bf%b5%e6%97%a5/

そしたら下の子、

(´艸`*)✨俄然ダイエットをやる気になっちゃった。

 

なんとまぁ、分かり易い。

 

もっちろん♪私は全面的に協力しちゃうよ✊♪。

浜内千波さんの本も買ったしね♪

https://kodomotojuken.com/2020/07/22/%e5%8a%a3%e7%ad%89%e7%94%9f%e3%81%ae%e4%b8%8b%e3%81%ae%e5%ad%90%e3%80%81%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%a7%e4%bd%9c%e6%88%a6/

となって、昨日の夜は購入した本の中にあるカロリーオフハンバーグ。

これがもう、やっぱり美味しくて💖。

その調理方法からだと思うけど、ハンバーグに野菜の旨味が染みているの。

ハンバーグソースとかケチャップとか要らない。そのまま食べて美味しいおかずでした。

👆ダイエット中の下の子は、ハンバーグ1個💖。

👆ダイエットしていない息子はハンバーグ2個💖💖。

夜遅い晩御飯の息子でも、お腹に優しいハンバーグ✨。

野菜も美味しいのよ。

次の日の息子のお弁当にもなったし♪

購入した浜内千波さんの本を、もっともっと活用するんだっ♪

 

なんかこう、テンション上がる👆✨。

 

で、

下の子のダイエットの効果ですが。

 

(;”∀”)💖ある、むっちゃくちゃ、ある。

ポコリンお腹が引っ込んできた。

体重もジワリン♪と下がってきている。

 

下の子(≧◇≦)✨✨💖

👆

嬉しくなって、更にスイッチ入っています。

 

決め手は、

やっぱり

『美味しい』ってことなのよね。一番大事。

 

カロリーオフハンバーグは👇こちらからです。

考えてみれば、今までの我が家のハンバーグは馬鹿デカく、ハンバーグの中には固形チーズがin♪だったもんなぁ。下の子もそれを2個とか3個ペロリと平らげていたもんなぁ。

大きな平皿ギリギリにデカイハンバーグ。

(そんな食事でも、コロナ前はそんなに下の子太ってなかったけど)

それがカロリーオフハンバーグ1個で、

( *´艸`)「もう、お腹いっぱい♪」だもん。

その気になっておりますがね。

いいよ、いいよ、健康的に肌も綺麗になるダイエットをさせるからね。

まかしんしゃい✊✨。

もれなく私も💖だし。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    カテゴリー