フライドポテトを食べられるのなら暑くたって構わないという強い意志

下の子(; ・`д・´)「あっつ~~い💦」

そりゃそうだ、火を付けてるもん。

(; ・`д・´)「そうか」

 

フライドポテトが食べたい下の子。

👇下の子の心情。

お母さんは、どうしたわけか作ってくれない。

(油がね、手間)

ならば自分で作ろうじゃないか、何故ならっ!

( *´艸`)食べたいから💖。

 

という経緯で、

(; ・`д・´)「暑い~~💦」

 

(・∀・)暑いねぇ♪

 

(; ・`д・´)「暑くてもいい、食べられるのなら!!」

 

(;^ω^)すげっ。いつもの物ぐさ何処行った?

 

食欲って生きる力、強い意志だと思うんだ

昨日の出来事。

(・∀・)下の子ぉ、今日の晩御飯ね、お父さんがお土産で買ってきてくれた牡蠣飯だよ!!

 

下の子(≧◇≦)やったぁぁ💖💖。

 

3時間後~~。

 

(・∀・)晩御飯出来たよぉぉぉ♪

下の子(; ・`д・´)「私ダイエット中だからご飯食べないからね🔥」

そう、下の子はコロナ太り克服中、ダイエット中。

(・∀・)?

(・∀・)いいのぉ、牡蠣飯だけど。

下の子Σ(゚Д゚)!!

 👇

下の子( *´艸`)💖💖

 👇

下の子(*’▽’)「食べる食べる食べるぅぅ💖!!」

 

牡蠣飯 > ダイエット

 

また明日からダイエットすればいいよ。しかも、今日の晩御飯は和風だよ(サバの塩焼き・煮物・ワカメのサラダ・なめこの味噌汁)。大丈夫だよ。

 

下の子ってさ、テスト勉強しないし宿題やらないし(これは、やってくれっ🌟)、足がつくか?って位に成績は低飛行だけど、食欲はたんまり♪あるもんね。

 

食欲って生きる力の強さだと思うんだ。

生きる意欲というか。

 

食べ物大好き💖、食欲旺盛な下の子って、

 

頼もしいね。

こと食べ物の事になると、重い腰も軽くなるもんね。

頼もしいぞ。

 

宿題、宿題だけはやって欲しいぞ。

テストの点数50/100は、望まないが、いや、望んではいるが。

https://kodomotojuken.com/2020/06/30/%e6%81%af%e5%ad%90%e3%81%a8%e4%b8%8b%e3%81%ae%e5%ad%90%e3%81%ae%ef%bc%96%ef%bc%90%e7%82%b9/

 

#

One response

いわし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー