夏休み終了後の公立組は底力を発揮する

夏休みが終わり11月も終わろうとしている。

今何が起きているかと言うと、

公立組の猛進撃であります。

夏休みが終わり部活も終了すると、

公立組が今まで蓄えていた力をフルに発揮し、

もんの凄い勢いで突進してくるのです。

勉強の進行が速い私立組は

有利ちゃあ有利だけれど、

偏差値の高い公立高校の生徒は底力があるのです。

ガンガン来てます。

肉薄して追い越していきます。

のに、

勉強時間も多くはないのに、

息子、目に炎🔥ないよね。

ずっとないけどさ。

大学受験さぁ、もうすぐなんだけどぉ?

(;^ω^)💦焦りを感じない。

そんなタイプだけどさぁ。

机の上だって汚いし、

あの部屋じゃ勉強も出来ないよね。

実質、勉強しているのは

学校や馴染みの施設の自習室だけ。

(;^ω^)💦いいのぉぉぉ?

学校の保護者会で聞いた話を思い浮かべると、

((((;゚Д゚)))) 👈 こうなる。

ねぇピイ太郎ぉぉぉ、

何とか言ってやってくれぃ。

この前の中間テストの結果

見せないで捨てちゃうしさぁ。

聴いた順位、落ちてるしさぁ。

(; ・`д・´)「模試じゃないから

      関係ないと思って」

ってさぁ、

それでも捨てちゃ駄目🙅じゃん?

その事については呆れただけで、

大して怒らなかったけれど、

息子の生活に腹立って、

無茶苦茶罵詈雑言を

(+ -`ω-)!!!放ってやった。

プチ逆切れしてたけれど、

直ぐに元に戻るんだよね。

私も長くは続かないんだけど。

どぉぉぉしたもんかねぇ、

なんて言ってる間に桜🌸咲くぞ。

( ˘•ω•˘ )そん時もう、受験終わっとるじゃん。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2019年11月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    カテゴリー