エンタの神様で大爆笑 楽しそうな顔がいいね

昨日放送された【エンタの神様】

あれ、危ないね。

水分を口に入れていたり

食事を口に入れていたりしたら

危ないね。

(≧◇≦)!!ブーッ!!する危険があるね。

視聴する時はホント、

飲食のタイミングに気を付けるもん💦。

そんなお笑い番組って

大学受験生にとっては心の清涼剤になる。

 

昨日の息子は、学校の講習はお休みなので

馴染みの施設で午後8時まで勉強していた。

日々勉強勉強の息子ではあるけれど

オモシロ大好き💖。

なので、

帰宅後には食事をしながら

もうそれはそれは楽しそうに

【エンタの神様】を観ていた。

 

帰宅して暫くは脳みそ🧠を使ったせいか

口数も少なかった息子だけれど、

食事をしながら

((´∀`*))ヶラヶラ 笑う🌟笑う🌟!!

私も一緒にヾ(≧▽≦)ノ大爆笑しながら

爆笑顔の息子を見ていた。

嬉しくなる。

嬉しい。

 

お笑いっていいね。

志望大学のレベルを考えると

ムッズカシイ問題に

日々格闘しているんだな、と思う。

脳みそ🧠を大車輪で動かしているんだな

と思う。

そんな日々の中で

大爆笑(≧◇≦)🌟のプレゼントをしてくれる

~ お笑い ~ に感謝。

ねぇ、息子ぉ

9月18日にもあるんだって【エンタの神様】。

SPだって♫。

楽しもうぜぇ!!

(≧◇≦)(≧◇≦)笑おうぜぇ!!

脳みそ🧠をほぐそうぜぇ!!

 

ま、

私自身も超♫楽しみなんだけど💖。

 

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2019年8月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    カテゴリー