昨日と今日 二日間の模試

気象庁発表では36度だけど、

昼間外出時に自動車に表示された外気温は

((((;゚Д゚)))) 39度!!!

もう、暑いι(´Д`υ)アツィー💦。

 

だよねぇぇ、

☀めいっぱい(@_@)頑張ってらっしゃる。

太陽👉(≧◇≦)い~~っやっほー!!!

って、頑張ってらっしゃる。

 

そして息子も

(≧◇≦)!!頑張ってらっしゃる。

 

昨日と今日は土曜日と日曜日だけど、

昨日も今日もお弁当作り。

食中毒に注意しなくちゃね(´-ω-`)💦。

 

この猛暑が続く季節の食中毒対策なんだけど、

私はとにかく作ったお弁当を冷やすようにしている。

市販の氷枕のカバーを外して、

ラップをかけたお弁当箱の

上と下で挟み撃ちにする❄🍱❄!!。

これはいいよぉ(・∀・)♪。

高熱を冷やすための氷枕って

早くお弁当を冷やしてくれるから、

直ぐに冷えっ冷えっになる。

お薦めです。

m(__)m☆彡一度お試しください。

 

さて、今日の晩御飯は何にしようか。

お肉かな?やっぱり。

体力も付けなきゃね(´-ω-`)💦、

夏、大事らしいから。

 

ところで、

息子はお腹痛くなりやすい。

息子は息子でお腹痛●~*対策をしていて、

ちょっと心配な時は

家を出る前に正露丸を飲むようにしている。

これが、なかなか良い対策らしい。

同じくお腹が痛くなりやすい受験生の皆様、

お腹痛対策案その1としてどうでしょうか?

 

もうすぐ台風も来るらしいし、

夏って毎年だけど、天気が忙しいね。

夏休みというのは名ばかりで、

毎日毎日講習をうけに学校へ行く息子と

毎日毎日早起きしてお弁当作りの私と

息子の方が奮闘(そのキャラからそうは見えないが)

しているんだけど、

なんかこの共闘している感じっていいね。

 

息子の記憶にはどんな風に残るんだろう。

大して残らないかなぁ。

 

それでも、いいけど。

 

 

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2019年8月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    カテゴリー