日曜日の息子は外の施設でお勉強♬

いつも晩御飯の献立は、

次の日のお弁当のおかずと合わせて

(´-ω-`) 考える。

だってぇ、

朝のお弁当作りをね、

メイン含めて最初からつくるなんて

😃🎶大変なんだもぉぉぉん。

写真の里芋グラタンは、

少し残してお弁当の副菜にしたけど。

なにしろ、(; ・`д・´)おっきんだもん!

息子のお弁当ったら、

でっかい!!!んだもん。

幼稚園の頃のお弁当は、

お弁当の存在を忘れていても

すぐにっ♬

お弁当の中は埋まったのに

でっか弁当は、

(;^_^A なかなか埋まらない💦。

容量でっかい、デカ弁当。

全国の男子高校生のお弁当を作っている

お母さま方✨、私たち偉い💖ですね♫。

とは言っても、

なくなったらなくなったで、

寂しいんだろうな。

で、

日曜日の朝、

息子たんまり寝ている朝、

今日のおにぎり🍙の中身は、

どうする?なめこ?鶏そぼろあるよ?

息子(=_=)「とりしょぼろ~~」

( 👆 半分寝てる )

おっけおっけ👌。

あ、ごめん、

とりしょぼろ~~微々たるもんしかなかったw

鮭たっぷりと微々たるとりしょぼろ~~🍙

食べておくんなまし。

食べ終わったら、

今日もなじみの施設で勉強だね。

学校の先生曰く、

「休日の勉強時間は12時間で☝」

ん~~~っ、と

毎回足りてないけれど、

今日も多分11時過ぎに家出るでしょ?

私が車で現地まで送って、

施設到着はお昼近くでしょ?

で、午後8時で閉まるでしょ?

遅く出発して満席だった場合は、

別の施設に移動するでしょ?

遅く出発しても

お昼ご飯はしっかりと摂るでしょ?

その時間あるでしょ?

(‘ω’)ノせんせーい、少ないです。

いいけど。

それに、

息子ったら

成績、上がってきているんだよね。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2019年7月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 
    カテゴリー