ガチ大学受験生の母親にとって休日なんてないのです。毎日毎日、早起き、朝食おにぎり🍙、お弁当。(時として、お弁当免除♬それでも早起き)

私立の中高一貫校なので土曜日はそもそも論でなかったけれど、日曜日は、

(・∀・)あった~~💖。

(・∀・)あった~~🌟。

が、

今はない。

毎日毎日早起きおにぎり🍙一週間での休憩nothing💦、

で、どうなるかというと、

(´・ω・)今日って何曜日?になるのです。

マジガチなるのです。今週でいうと月曜日の燃えるゴミの日に、しっかりとゴミを捨てた筈なのに、

記憶消去(^^♪

翌火曜日に(*^^*)今日は週初めの月曜日ぃぃ❀とその気でいた私。Twitterでも呟いていた。

https://twitter.com/kodomotojuken/status/1156035405109583873

もうね、火曜日に月曜日だと確信してたもん。

消失しているもん、

今週の火曜日、どこいった?だもん。

(*^_^*)今日のなんて下の子が腰が痛いって訴えるから、じゃ、整形外科いくか?あ、今日は水曜日だからお医者さんお休み多いか?

あれ?お休み多いのは

(・∀・)木曜日かぁ♫(良かった)。

といったら、

(´・ω・)「今日は木曜日!」

と、家族に言われた。

あのぉ、

こうなるよ。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2019年8月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    カテゴリー