((((;゚Д゚))))ヤバッ!!だったらしい

先週の7月13日&14日にあった学校指定の校外模試を😃💦すっ飛ばした息子。

私への報告時に大して慌てた雰囲気もなく、その鈍感さ加減に(・∀・)惚れぼれ?したもんだったが、実は相当慌て焦ったらしい。

 

発覚時息子は、勉強のためによく行く施設内で次の学科に取り組もうと何気にプリント類を確信して、

 

確認したら・・・・・、

模試の受験票が出てきて(*^_^*)はいはい、来月の13・14日ね♪

とよく見たら、

Σ( ̄□ ̄|||) 8月じゃなくて7月ぅぅぅぅ!!

(;゚Д゚) つまり昨日と今日??

となり、

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル☚こうなったらしい。

 

で、一気に勉強する気力を失った( ;∀;)、と。

 

あ~~~、そうか、だからかぁ。

私の携帯に連絡をくれた時に、

(´・ω・`)「もう帰っていい?部屋の掃除する」って言ってたのは。

 

曰く、

(´-ω-`)「全くやる気が無くなって・・・・・」

(´・ω・)「部屋の掃除したくなった」

 

なるほど。

ふぅぅぅん掃除したいんだと思ったけれど、理由はそれだったのね。

 

良かった。そこまで鈍くはなかったか。

    ↓

大学受験 高校三年7月模試飛ばす

https://kodomotojuken.com/2019/07/16/

(*^▽^*) 良かった良かった♬❀。

 

良かった、のか??

 

因みに、先生からは

「これからは確認をシッカリするんだぞ(笑💦)」

という注意を頂き、同級生からは

(*”▽”)「お前模試、すっ飛ばしただろ!」

と呆れ笑いされたらしい。

そりゃそうだよね、

大学受験生にとって大事な夏、大学受験生にとって大事な模試、すっ飛ばす⚡❣❣か?

(´・ω・`)ねぇ。

 

でも私も別に良かったんだけど。

確かにすっ飛ばし報告は驚いたけれどねぇ、

だって、

この時期の模試はまだ浪人生の皆様の実力の方が上で、結果も想像できる。それよりも、志望大学の受験対策を今のうちにやっておいた方がいいんじゃないかな、って思ってもいた。

 

驚いたんだけどねぇ💦。

 

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2019年7月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 
    カテゴリー