季節ものを全制覇したいくらい気に入っているパスタ専門店

息子と同じように下の子ともアホ話ばっかり。

楽しいんだけど、

こちとらは家事やらなんやらをやっていても😅、お構いなしで下の子の時間潰し相手をさせられる時が多々ある。

ある。

面白いから結局は付き合ってしまうんだけど。

好きでいてくれるのも、嬉しいし。

有難いし。

 

勉強はヒッジョ~~~に、シャレにならないほどヤバい下の子だが、ASOBINEXTのレッスンだけは意志を持って通っている。

勉強はひっじょぉぉぉ!!にっ!!シャレにならないんだけどぉぉぉ😫💦。

大事だから繰り返した。

 

一応、ASOBINEXTに所属しているから、あんまり太らないように体重の管理はしている。(私が)

 

夜は少な目♪を心がけて、注意している。(私が)

  

そんな『体重増加に気を付けよう♪、夜の食べ過ぎ危ないよっ♪』な下の子だけど、月に2回、夜に甘いの込みでお腹いっぱい食べる。

そう、

【洋麺屋五右衛門】で。

(with 😄私💖)

 

これが下の子の( *´艸`)楽しみ💖。

私も楽しみ。

互いに違うものを注文して、互いのパスタを味見するのも楽しみ。

互いに3口ほど、互いのパスタを味見する。

( *´艸`)(´艸`*)「美味しいねぇ💖💖」

で、また自分のパスタに専念する。

(#^.^#)「美味しい💖💖』

 

下の子も私も五右衛門のパスタの味が好き。

だから季節ものを全制覇したかったけれど、秋の限定メニュー🍂ひとつ食べられなかった。残念。限定メニュー以外も美味しそうで頼んだからなぁ、だから、いいか♪。

 

私も、月に2回ある下の子との食事は楽しい。

食後のドリンクは二人ともクリーム🍦ソーダなのもお約束、クリームソーダいいよね✨、年月過ぎてもいいよね✨。

だったけれど、

昨日いつも通り食後をクリームソーダで決めたらもう、😭❆😭❆一気に体が冷えぇぇぇっ💦て、ガクブルした。〆のクリームソーダは、

(; ・`д・´)(゚Д゚;)「温かくなってから🌸にしようね」と言い合ったのでした。

 

冬が、来ているね。

夏に決まった下の子のASOBINEXTは、もうふたつの季節が過ぎようとしている。

明日から、12月。

これから下の子は

冬空の下、レッスンに通うんだね。

👆私も好き♪私も楽しみ♪

冬限定メニューはなんでしょか?

#

Comments are closed

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 
カテゴリー