右から左へ移すことくらいやってくれ

✨問題です。下👇の写真をよく見て下さい。何かモヤりませんか?下の子が書いている漢字は、果たして正しいのでしょうか。

明らかに間違っているのが、ひとつありますね。なんだか危険な臭い🌪がするのもありますね。

じっせん は 【実践】ですね。

【更迭】怪しくない?

【矢面】の『矢』長すぎない?

 

(; ・`д・´)「頼む下の子、お願いだ、右から左に写して書くぐらいやってくれ!!!」

 

はぁぁぁぁ💭。

 

ある日。

下の子(~_~メ)「酷いよね、犯人が罪をすり付けたらしいよ」

それ、罪をなすり付けた、ね。

(なんだよ、罪をすり付けるって)

 

ある日。

(・∀・)「横浜流星君と浜辺美波ちゃんのドラマ、『私たちはどうかしている』観る?」

いいけどそのドラマの題名さ、

私たちはどうかしているな。

似てるけど。

 

まあいい、ドラマの題名、それぐらいならいい。

ある日。

(;゚Д゚)「お母さん、応仁の乱ってなんだったのかと思う。結局なにも変わらなくて、11年間もかかって人がいっぱい死んで、可哀想」

そうだね、そうだったよね。

( ˘•ω•˘ )「それでお兄さんの方に強い武将がいたんだよねっ」

へぇー、そうなんだ(歴史詳しくない💧)

 

(・∀・)「真田幸村って人っ!」

 

(゚Д゚;)!

 

応仁の乱 👉 1467年~1478年

真田幸村 👉 1615年6月3日没

 

どんだけ長生き? 

 

もう、どうして?そうなるの?

覚えるのはザックリ怪獣でしっかり覚えない。

下の子よ、何故、なんでもかんでもザックリ✊✨としか覚えないんだ?あ?

「てへっ♪」、( ;∀;)じゃないよぉぉぉ💧。

 

生活全般でも思う。なんでこう、下の子は手がかかるのだっ!!と。

息子はもう、いい感じで手がかからなくなっているのになぁぁぁぁ。

 

下の子ぉ、高校2年だよ。

 

(これだけじゃないしぃぃ💧)

(次の機会だしぃぃ💧)

(兄側の強い武将って朝倉氏ですか?)

(下の子って)

(下の子って2)

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2020年10月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    カテゴリー