偏差値低い学校でもそれはないだろ?

一昨日の夜、私たちは9月23日に放送された、

『エンタノ神様』の録画を観ていた。

東大合格を目指し日々10時間以上勉強している息子には、大好きなお笑い番組であっても笑いを堪能する時間はない。その息子の為に下の子は、特に息子が好きそうな芸人さんのネタをピックアップして観せていた。

息子が特に大好きなノンスタイルで😃!ガハハハッと笑い、やってきました✨みんな大好き✊✨コウメ太夫!!

 

一番最初のネタを(・∀・)下の子は微笑みながらフンフン♪と聞いていた。そして私と息子の方を向くと、クスッと笑い言った。

(*’▽’)👆これって実話だよね。

息子👉(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!👈私

 

いくら偏差値の低い学校だからって、

先生がチンパンジー🐒なんてこと

あるわけ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

(´・ω・`)コウメ太夫さん、申し訳ないです。

だって、その次のネタもそのその次のネタもそのそのその次のネタも面白いのにぃ。

息子(;’∀’)「結局、下の子のネタが1番面白かった」

 

申し訳ない(-_-;)、破壊力抜群で。

 

下の子、恐ろしい子。

 

下の子(^○^)「私、SnouManのあべちゃんと10歳違いの同い年なんだ💖」

息子👉(´・ω・`)(´・ω・`)👈私

「息子ぉ、ドォーユーこと?」

(´・ω・`)「分からん。それだと25歳違いの同い年も成立しないか?3歳違いの同い年とかになるぞ、破城しとる

 

こんなこと、よくある。

 

~ 念押し ~

「下の子ぉ、SnouManのあべちゃんと10歳違いの同い年なんだよね」

(・∀・)「そうそうそう💖10歳違いの同い年✨」

やはり、

そうか。

#

Comments are closed

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 
カテゴリー