ん~と東大模試さぁA判定まであと2点だったよね

東大 理2 そうだったよね👇。

理1でさえもA判定まであと12点だったよね。

記憶違いじゃない、記録に残っているもん👇。

(。・ω・。)✨『京大模試、出来たと思う」って言ったよね、聞いたもん覚えているもん。

(*^▽^*)「京大模試の採点をしたら、理科は80点以上あった。ホントは90点以上だけど間違ったかも💧。間違えちゃった」って言ったよね、覚えているもんブログにも残してるもん。

 

8月の京大模試さ、残念ドストライク✊✨。

     👇

もしかしたら物理90点👌が、もしかしていない73点じゃん?偏差値61.9だけど、でもさ、東大模試では物理の偏差値69.9!だったよね💧。

息子(・∀・)「偏差値は全部50以上あった♪」

、じゃないよ、だとしても結果はC判定とD判定だよ。全部偏差値が50以上でも結果C判定とD判定なのっ。しかも、B判定から遠いC判定だねぇ💧。でさ、得意な筈の数学が不得意科目みたいになってるじゃん。偏差値50.0って、数学が偏差値50.0って?息子さぁ、京大模試の数学は4完したって嬉しそうに話してたじゃん?」

 

なんで、苦手な国語が数学よりもいいんだ?

息子(。-_-。)「物理は配点間違いした、最後の問題の配点が大きかったんだと思う。数学は、1問は僕の実力不足で、もう1問は解釈を間違えた」

 

あ、そうだった。

息子ってこんなとこある。

得意な筈の数学で酷い点数を取って、苦手な筈の国語が苦手なりに出来たりするんだ。落とし穴に落ちるみたいにそうなる。

そうだ、東大受験の時もそうだった。

しかし、

8月の東大模試 数学の偏差値 66.0

        国語の偏差値 33.7

 

8月の京大模試 数学の偏差値 50.0

        国語の偏差値 52.4

しかし・・・・・。

テスト終了後の予想と違い過ぎることよくある。

 

息子のこわ~~い😖💧とこ、ここっ!

波があり過ぎ💧怖すぎ💧。

たとえ11月の東大模試でA判定を取っても、安心出来ないの、ここっ!!

 

 

ったく、

スリルとサスペンスの息子だねぇ。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2020年10月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    カテゴリー