東京の住処は学生会館になると思うけど今の学生会館はほぼ独り暮らし系

「東大に合格したら、息子は独り暮らしになるね」

息子(*^-^*)「うん」

「なんか、今の生活って✨おまけ✨を貰ったみたいに思うんだぁ。息子が独り暮らしになったら、もう子供として一緒に暮らすことはないように思うから。ずっと子供なんだけど、わかる?」

(‘ω’)「うん」

私は息子の幸せが好き。

息子が独り暮らしの部屋に足を踏み入れた時には、きっとワクワクッ💖って胸が躍るね。自分だけの世界を持てたって、心が高揚する。それは私にとっても嬉しい出来事なんだ。東大に合格して欲しいと願うのは、息子の夢の数々が1番多く叶いそうだから。

 

あと半年。

 

(; ・`д・´)「これから現役生が上がってくるから、もっと頑張らないといけない」

大丈夫。

油断は禁物だけど、もう油断はしないね。

息子は東大に合格するよ。

確信してる。

だって違うもん。今までの息子と違うから。

成長してる、成長したね。

ほんと、『よくここまで』だよ。

背が小さくて、やせっぽちだった息子。

卒園まで平仮名を書けなかったのは、幼稚園生の中で息子ひとりだけだった。絵だって息子ほど下手糞な園児は居なかった。誰よりも行動が遅くて、誰よりも親との約束を守れない。

言葉だって非常に遅くて、小学校に入学してもまだ、何を言っているのか分からない変な話し方だった。そんな子供だったのにねぇ。

ねぇぇ。

小学校に上がると、細かぁぁぁい絵をよく書いていて、細かぁぁぁい迷路なんかも良く書いていたね。自分の世界に良く浸っていたね。

ねぇぇ。

 

あと半年。

 

もう少し私と遊んでくれん?

 

息子ぉ、独り暮らしはワクワクッ💖するよ♪

 

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2020年9月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930 
    カテゴリー