ヘレンケラーさんのWater‼️じゃないけれど

息子(-_-;)💧「東大模試はいいと思う」

   

前回のマーク模試東大D判定が何を言う?から2日後に、今度は京大模試を息子は受けた。

(。・ω・。)✨『京大模試、出来たと思う」

何を根拠に?

(。・ω・。)「マーク模試は、やる気無くて勉強もあんまりしてなくて受けた」

うん、そうだったね。

(。・ω・。)「でも、駿台の教室での授業が始まって、直接受けるようになったら勉強進んで」

うん、そんな感じしたさ、錯覚?ってなったが。だけどね、皮膚感覚的に、息子の学力が伸びているように感じたさ。

(。・ω・。)「夏期講習を受けたら、苦手な古典も今日の京大模試でいけた」

          

 

( ゚д゚)「で、理科が❗️理科が❗️無茶苦茶出来るようになった‼️夏期講習の理科の予習をしていたら、いきなり❗️うわって、解けた

理科って割と得意だったじゃん。100点取った定期テストもあるし。今までだったら解けない問題なの?予習だから、理科の夏期講習を受ける前って事だよね。

(´・Д・)」「うん、予習。今までの僕だったら多分解けなかった。高井隼人先生の授業を受けていたら、それで解けるようになったんだと思う❗️」

へぇぇぇぇぇぇぇ。

30分後。

(*^▽^*)「お母さん♪」

なに?

(*^▽^*)「京大模試の採点をしたら、理科は80点以上あった。ホントは90点以上だけど間違ったかも💧。間違えちゃった」

ほえ?凄くない?

       

高井隼人先生とは?

続く。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2020年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 
    カテゴリー