もふもふニャンコの寂しい表情攻撃に、君は耐えられるか?

ココアが息子と一緒に寝ている布団にオシッコをしてから、息子の部屋へは出禁になった。息子の部屋の扉の前には、ダンボールで出来たバリケードが設置してある。

またオシッコされたらたまらない💧。大変なんだ。ココア20秒で息子2時間遅れになる。

(´;ω;`)それに、

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)布団上下とカバーの洗濯に、何時間もかかるのよぉ。ここはココアとしても(語呂いいね)、クセが治るまで我慢してね♪白黒猫のいわしはトバッチリ大臣だけど、メンゴしてね♪と、1日が過ぎた。

その翌日のお昼。

😸✨。

ココア分扉が開いていた。

だって、😸✨お兄ちゃんの部屋に入りたいんだにゃと。入るんだにゃ、と。

すごいねぇ、ココア。

腹が凄いねぇ、たるんたるんじゃん?(そこ?)

その夜、息子の部屋の扉の前には、さらに進化したバリケードがあった。

1番下のダンボールからは、ココアが挑戦した形跡が伺える。

しかし、だ。

ココアは、バリケードを突破出来なかった。

息子の勝利✨‼️。…、にはならないのが猫なのね。翌朝息子は予備校へ出かける前に自室の前のバリケードを退かした。そして、リビングにいるココアを抱きかかえると、自室の扉を開け、お気に入りのクッションの上にそっと乗せた。

      

いいの?ふわふわ危ないよ。

息子(*´-`)「オシッコしたらまた、考える」

    

見えます。見えます。

ココア、もうすぐなし崩しになるよ。

君の勝ち✨だね。

むふむふニャンコからの寂しい表情攻撃に、息子が耐えられる筈もなく。

敗北。

ま、こうなるよねぇ。

👆我が家はこれを愛用しています。

脱臭・抗菌マットはいいよ。

ココアァ、よろ。

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2020年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 
    カテゴリー