思わず(*´Д`*)♪『Lemon』を口ずさんだ息子

😞「お母さん、あのね…」

昨日の朝の出来事。

起きてきた息子の表情が暗い。体調でも悪いのか?今日は予備校へ行けないのか?

😣「ココア(猫)にオシッコされた」

(^◇^;)まさか、布団にか?またか?

あ〜、こりゃ予備校行くの遅れるな。

で?

😭「目が覚めて足伸ばしたら、ビチャッて」

😞「一応、着ているパジャマのズボンを確認した。濡れてなかった」

( ̄(工) ̄)自分も疑ったのか?偉いぞ。

😞「あ〜っ💧て、確信して。力抜けてぇ、10分位そのまま横になってた。」

(・∀・)あはははっ♪ 👈笑い事じゃない。

前にもあるにはあったけど、一年近く前なのにねぇ。が、事件は現場で起きてしまった。

やらねばならない。

『布団洗い』

大変なんだこれがっ‼️

コインランドリーの大型洗濯乾燥機で洗うにしても、猫のオシッコの臭いはキッツイ💦のだ。

1度洗剤で洗い流してからじゃないと、臭いが取れないかもしれないし、いきなりじゃ、コインランドリー可哀想💧だし。

しかし、

私は息子のお弁当を作らねばならぬ。

白羽の矢

(^◇^;)息子♪

🏹✨

偉いぞ息子ぉ。(2回目)

でさ、息子ぉ、ココアに怒ったの?

😔「軽く頭をポンって叩いた」

息子の事だ、おーるもすと頭撫で撫でしょ?

😟「こんな感じ」👋✨ぽふん♪

だな。だろうな。

このココアオシッコ事件で、息子が予備校に行く時間が遅れた。

ココア20秒で、息子の出発2時間遅らせる。

やるな。

しかも、

ココアはあまり反省しとらんようだ。

ココアを撫でながら、息子はぼんやりと宙を見つめ、そして歌った。

米津玄師さん 『Lemon』

😭「夢なぁらば♪

どれほど♪

良かったでしょう♪😺ニャッ♪」

息子、偉いぞ👍(3回目)

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2020年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 
    カテゴリー