兄の布団の上に愛猫がオシッコしたと聞いても所詮は他人事オーラ全開

下の子が朝起きたら、家の中はちょっとした騒動になっていた。

    

夫(; ・`д・´)「おい下の子大変だ❗️ココア(猫)が一緒に寝ていた息子の布団にオシッコした❗️」

下の子(。-_-。)「ふぅ〜ん」

からの、

下の子😆「へぇ〜」「朝ごはんで、兄のお弁当のおかず、お肉食べていい?」

私👉ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘いいよぉ!

息子👉ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 洗う!お風呂場!

夫👉( ̄▽ ̄;)仕事に行く準備着々

下の子😁「もぐうま♪もぐ」📺「ワラ♪」

   

下の子だけ違う時空にいるのかい?

   

因みに、オシッコ事件の実行犯であるココアは、下の子の愛猫。それなのに何故、ココアが息子と一緒に寝ているか。それは、下の子の部屋のドアは、開き戸でココアでは開けられないから。引き戸である息子の部屋は、ココアにとって簡単に出入りできて便利だし、息子のこともココアは大好きだから。

ところで、個人とその個人の愛猫って似てない?性格とか、特徴とか。

似てる。

トボケるとこなんて、下の子と似てる。

なんでいいんだ?ってとこも下の子に似てる。

   

何度怒られても繰り返すところとか、聞いてないよね、ってところとか、下の子に似てる。

   

下の子😆「お兄良かったね♪洗うとお布団がフワッフワ💖になるよ♪」

悪気なくそんな発想する下の子よ、それは違うぞ。息子の( ;∀;)「そうじゃない⤵️」発言も笑ったけど。👈オイッ❗️

  

神経図太いくせに、変なところでチキン。なんでそんな場面でビビるの?ってなる臆病者。

憎めない野獣って個性も似てる。

似てる。

個人とその個人の愛猫って似てません?

って話。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2020年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 
    カテゴリー