息子はいつものように駿台予備校へ

15日(土)は下の子のレッスンを待って、夫と3人で大阪にある徳田酒店へ行った。たらふく食べて呑んで💖いい気分でそのまま眠りについた為に、ブログの更新が出来なかった。美味しく食べて呑んだ徳田酒店は、入店時には来客者に検温と手の消毒を実施していて、コロナ対策もしっかりとしていた。いいお店だったな♪。

 

で、

下の子は16日(日)の昨日も、2日続けてレッスンがあった。

(んまぁ、意欲的で楽しそうで嬉しそうで✨)

方向音痴の下の子と一緒にレッスン場まで行き見送った後は、レッスン終了までの4時間を有効なものにしたい。その4時間を、なんか言いたくて続けているブログでもやろっ♪と、初めてiPhonでブログを更新することにした。

 

ガッ!!

 

脳みそ腐りそうなくらい出来ない。

頭禿げそうなくらい出来ない。

入力している文字がガガガッ!!😖見えないっ!!画面を見やすくしようと指で動かせば、ンガンガ画面が震えるだけで動かない。4時間全部、脳みそ腐る頭禿げるワタシノアタマハフ~~ラフラになった。

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃入力している字がみえねぇ💦。

_( _´ω`)_ ライフはゼロよ。

 

結局、ひとりでお茶して時間潰しただけ♪みたいな形になり、

下の子と待ち合わせてお茶して、4時間が終わった。

美味しいお茶の時間だった。脳みそ疲れた頭禿げそうだった。ライフはゼロだった。なので、6月から続けてきたブロクも更新できなかった。そんな2日間。

つっかれたよぉ💧。

 

CocoonとWordPressって(;´Д`)相性悪いのかなぁ。

ホント、トラブル多い。

でもなぁ。

画面表示がなぁ、Cocoonいいのよ。

変更しない理由は、そこ。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2020年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 
    カテゴリー