取り敢えず、30点は取れてる?以下は、無い?💦

下の子の期末テストは今日で終了。

で、

出来たの?

下の子(・∀・)「まあまあ」

まあまあ、とは。30点は取れたってこと?

(・∀・)「うん♪そう💖」

(100点満点です)

 

30点で「うん♪そう💖」か。確かにね。10点満点か?な点数が珍しくない下の子にしては、まあまあ、だな。うん。

これが息子の点数だったら、ん~~💦、ん~~~~💦、否、想像出来ない。現時点では東大入試レベルじゃない限り、息子に30点は、ない。60点だって、😵ど、どうした息子ぉ💦の点数だもん。下の子の60点は😆✨よくやった!!なんだけど。

 

ホント、面白いよ。

 

けっかはっぴょ~~~♪が楽しみ💖。

どんなんが出てくるだろう。

 

ASOBINEXT所属になってからの『下の子本気になりましたダイエット』はずっと現在進行形。

今日の太らないおかずは《油淋鶏by浜内千波さん》。

 

美味しいもん💖。ホントに美味しいもん💖。

食材を無駄にしない。

調理方法の発想に感服✨。

 

下の子のダイエットに巻き込まれて、家族全員太らない食事しているけれど、全員美味しい💖美味しい💖の笑顔満載で食事している。ダイエットの為の食事って、寂しいものになりがちだけど、下の子&巻き込まれている家族も満足で満たされてる。

 

凄いなぁぁぁ。

 

(👇太らない油淋鶏はレギュラーのこちらから)

そして、

昨日はお休みしたエアロビクスステップも下の子はキッチリとステップ♪。

With ヴァーム。

(私も♪飽きやすい下の子と私が続いているミラクル✨)

https://kodomotojuken.com/2020/07/15/%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e5%a4%aa%e3%82%8a%e8%a7%a3%e6%b6%88%e5%a4%a7%e4%bd%9c%e6%88%a6%e7%b6%9a%e8%a1%8c%e4%b8%ad/

 

ふと思ったんだけど、

なんでもいいんだけど、

続けられる自分って、よく分からない自信が付いてこない?

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    カテゴリー