東大再挑戦の予備校生と劣等生の高校2年も数年したら独り立ち

東大再挑戦の、予備校に通う息子がいます。

脱力を毎日頂ける、劣等生の下の子がいます。

一つの事しか出来ない自分です。

前からそうです。

持って生まれたもんです。

が、

複数線路を同時進行で走っている今。

心全力✊!!もっと言うと、やりたいんだぁ。

同時進行の縁の下をやりたいんだもんっ♪

plus

洗濯必須で毎日毎日たんまり、有難う、出てきて洗わないとヤバし💦でしょ?

買い物、アイロン、食事etc.etc.etc.マジ知らないでしょ?etc.

👇 時として昼食後睡魔ぁぁ。モ出ル。

そうよ、それ以外に自分の事もある。

人間だもの、食事やお風呂やらなんやら。

ある、あるある。

なんか、面白い。

3年先の自分が振り返った今の状況って、面白くて濃くない?ネタになる。いっぱい話せる咀嚼できるネタingだね。って、息子と下の子が産まれてからずっとそうか。ネタの宝庫の中で私って息づいているじゃん。

自分と自分だけじゃないとのミックスで濃い時間を過ごしている。

ある程度落ち着いていると予測できるその時は、たった4.5年先かぁ。

4.5年なんて、早いんだろうな、

ううっ、今って・・・・・・・、

(⋈◍>◡<◍)。✧♡きちょ~~💖💖。

経験している人は多いだろうけれど、誰もが経験出来る事じゃない。

なんだか、キュン💦。

オラオラ!!

目一杯堪能してやるぜぇぇぇぇ💖💖。

 

の、

超、ちょ~~、番外編でしたマル

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    カテゴリー