想定外を頻繁に生み出す劣等生の下の子

前日は、東大に再挑戦している息子との楽しいLINEアホ会話のあげた。

息子がこんな会話してくれるの、いつまでかなぁ。

大学を卒業するまでは、相手してくれるかなぁ♪

楽しいんだよね。

https://kodomotojuken.com/2020/07/16/%e6%9d%b1%e5%a4%a7%e5%86%8d%e6%8c%91%e6%88%a6%e3%81%ae%e6%81%af%e5%ad%90%e3%81%a8%e3%81%ae%ef%bd%8c%ef%bd%89%ef%bd%8e%ef%bd%85%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%aa%e6%84%9f%e3%81%98/

おや?息子さんとだけですか?

下の子さんとは、楽しいLINEアホ会話をしていないのですか?

はい、下の子とはショートメールだけです。

(´・ω・)まったくねぇ、想像以上をやるんですよ下の子。

今から3年前、

下の子は中学2年生の時に、念願のスマートフォンを買ってもらった。

 

嬉しくて(・∀・)やったぁぁぁぁ♪で、夢中になった。

 

そして案の定、

自分の欲求が人一倍強い下の子は、

スマホの使い過ぎを注意されるようになるまで時間は掛からなかった。

 

そんなある日。

 

下の子のスマートフォンが突然!動かなくなった。

電源が全く入らない。

 

何故か。

原因は。

 

その日、下の子は入浴中でさえ我慢できずに、お風呂場でスマートフォンを見ていた。

ビクビク💦しながらも夢中になって見ていた時に、突然声をかけてきた私に驚き、

下の子はスマートフォンを私から隠すために、湯舟の中へ水没させたのであった。

 

(やる?ふつ~~そんなこと、やる?)

 

事なきを終えホッ💭と安堵した下の子は、スマートフォンを湯舟から救出したのだが、お風呂から上がって電源を入れようとしても入らない。

 

(´艸`*)「そっか、電源繋げればいいんだ♪」

 👆(どうしてそうなる?考えろぉ💧)

 

水没スマホにコンセントをグッサ!

 

_( _´ω`)_あのなぁぁぁぁ💧。

 

止めを刺されたスマートフォンさん、

(。-人-。) ご臨終。ナム。

 

そんな脱力事件があり、結果、信用ゼェロォォ♪となった下の子は、未だにスマートフォンを与えてもらっていないのです。

 

自業自得乃介。

 

私もね、早いとこ下の子とLINEアホ会話したいもんだよ。

でもなぁ、今でも渡したらなぁ、

 

予想通りになるの私知ってる。

見えます、見えます、怒涛のアホ展開が見えます。

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃下の子ぉ💧。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    カテゴリー