映画《レオン 完全版》を劇場で観られた喜び

私が息子を無理やり《レオン 完全版》に連れて行ったのは6月24日で、

https://kodomotojuken.com/2020/06/25/%e6%98%a0%e7%94%bb%e3%80%8a%e3%83%ac%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%80%8b%e6%81%af%e5%ad%90%e3%82%92%e7%84%a1%e7%90%86%e3%82%84%e3%82%8a%e9%80%a3%e3%82%8c%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%9f/

 

私が、

「また、観たいな、レオン」

と呟いたのが6月25日。

https://twitter.com/teatimepm300/status/1275962484789145601

 

それで、なな、なんと!!

Amazon Prime に、にっ!!

Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!しましたさ。

 

( ;∀;)💖《レオン 完全版》があるのぅ。

 

よくあるの。

願いが叶うの、よくあるの。

 

少し前では、

小説があんまりにも良くて、映画を見逃したことが残念で、残念で、

映画『蜜蜂と遠雷』😢観たいよう!

と呟いたら、

https://twitter.com/teatimepm300/status/1236116794936422401

 

まさかの3カ月後にっ🌟

https://twitter.com/teatimepm300/status/1268415896873136128

( *´艸`)💖劇場で鑑賞出来たよぅ♪

 

の話は置いといて(^_-)♪。

 

劇場で鑑賞した二日後にAmazon Primeで《レオン 完全版》が視聴できると知った息子と私は、そりゃ~~もう、喜んだ。

 

(*’▽’)(*’▽’)🌟🌟この映画を劇場で観られた幸福💖💖。

 

息子とAmazon Primeで『レオン』を観ながら、

注目の【彼】が登場すると二人して、

 

(・∀・)(・∀・)「ゲイリ~~💧」と突っ込んだり、

 

劇中でゲイリー・オールドマン扮するイカレた刑事がカプセルに入った薬を嚙み砕くシーンを、息子がクロレッツのミント タブで再現したりして、もう、2度も3度も楽しんでいた。

 

と、笑っていたら感じる。

 

下の子?

 

レオンを観たいの?

 

(*^_^*)「うん」

 

ほえ?息子と行く前に誘った時には

 

下の子(‘_’)「あ、いいわ👋」と

 

無碍もなく断っていたではないか。

でもまぁ、いい映画なのよ。

私も是非とも下の子に観て欲しい映画なのよ。

 

よっしゃよっしゃチケット取るね、

じゃぁ、土曜日に連れて行くよ。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡「うん」

 

~6月27日土曜日~

 

あれ?ない。

《レオン 完全版》が、ない💧。

ここだけじゃなくて、全国的に

🏳〖上映終了〗になっとるじゃん。

(唐突の故郷三河弁)

 

まじ?嘘、ほんと?

あっぶな~~~、ギリギリだった💧。

レオン、劇場で観られて良かったぁぁぁぁぁ!!!

私、凄い♪

(そっち?そう、そっち)

 

あ💧、

下の子楽しみにしていた。

映画館行く気満々で学校に行った。

 

どしよ。

 

下の子よ、私の遺伝子を受け継いだな

実は映画『水曜日が消えた』は、下の子に連れて行くよ♪と伝えていた映画だった。

 

それなのに、

あのアンポンタン(下の子)が「これだけはやる!」と約束していた学校の宿題を、ゴッソリ!!💦とやっていない事実が判明し、

 

これで映画に連れて行け?

 

👹ふざけるな!!

 

👹だまくらかして映画に連れて行けだと?

👹このドアホッ!!

👹連れて行くわけないだろっ!!

👹ふざけるな!!

👹諦めろ、ないっ!!

 

なんて展開にアホ(下の子)が導いた話が以前にあったのですが、

 

が、

 

まさかの「レオン全国的に上映終了ですがなにか?」案件になってしまい、

 

下の子(´・_・`)「行きたい映画は諦めました、でも兄いとお母さんが盛り上がっている作品を調べたら、私も観たい、そう思ったの。お母さんも連れて行ってくれるって、笑顔で言ってくれた。

楽しみ💖。

『水曜日が消えた』は観られなくなったけれど、

私は『レオン』が楽しみなの💖」

 

👆これ、

「レオン駄目だったメンゴ」

まんま終了に出来ます?

 

私は

出来ないので、

 

( ˘•ω•˘ )連れて行きました。下の子を映画【水曜日が消えた】にね。

 

改めて命を考える作品で、

なんで?そっち?の方向で鑑賞した作品だったけれど。

 

下の子に感謝。

 

これは、

【生きている。

各々の場所で。

存在は事実としてあって

生きている。

確かに存在する息づく命】

 

そんな誠を再確認した映画だった。

 

そうなの。

でもさ、

 

・・・・・・、

 

なんか、

 

悔しいのは、何故?

 

 

 

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    カテゴリー