3月からこっち、太ってきた人多くない?

大学受験太りに関係なく、

コロナウイルスでの自粛生活で今年の3月あたりから

( ^)o(^ )太ってきた人多くない?

 

(^O^)/は~い、私でぇぇす♪

 

因みに大学受験太りした息子は、

お風呂に入る前の1分半ストレッチで

元の体系に戻りつつあります。

 

良かったね♪

https://kodomotojuken.com/2020/06/26/%e6%9d%b1%e5%a4%a7%e5%8f%97%e9%a8%93%e3%81%a7%e3%81%b7%e3%81%a3%e3%81%8f%e3%81%b7%e3%81%8f%e2%99%aa/

(もう戻った、でいいのかな?2年前はおヤセさんだったから)

 

3カ月かけて、肥えた体重を息子は戻した。

ここ大事👆✯。

 

私の友人はダイエットの結果を兎に角、早く出したいタイプ。

 

結果が早く出るダイエット方法って、

極端な療法を短期集中で行うことが多い。

我慢を強いられることが多い。

 

で、

 

友人はこの方法を繰り返し

体重はこのように👇なりました。

 
りばうんど
よけいにふとる
まえよりも

 

やべ~~の、

やべ~~のよぅ。

 

肉大好きな下の子とお家でダイエット

太ってきたのは下の子も同じ。

 

別に太ってもいいんだけど、

「ダイエットしたいダイエットしたい」と連呼するわりには、

連呼すればするほど太っているのは何故?

あのさ、48㌔だったよね。

 

下の子(; ・`д・´)「ダイエットして痩せるぅ」

(; ・`д・´)「ダイエットして痩せるぅ」

 

・・・・分かったけど、何故着々と太る?

何故1日4食?

 

そのうち私は、下の子を呼ぶ際に時として、

ねぇ、54㌔ぉ、と呼ぶようになり。

 

(;^ω^)「なに?」

 

と、下の子も返事するようになり。

 

ねぇ、55㌔ぉぉぉ、

 

(;゚Д゚)「55㌔にはなってないっ!!」

 

と、反論もし、

そんなこんなで私も体重計に乗ると、

(*’▽’)?💧

1~2㌔ほど増えていて。

 

ならば下の子よ、一緒にダイエットしようか?

 

ってことになった。

 

しかし、

息子が成功している1分半ストレッチは

キツイのもあるけれど、

 

多分私、飽きる。

いや、確実に飽きる。

アヤツ(下の子)も確実に飽きる。

 

そこで見つけたのが、

RIORES (リオレス)

エアロビクスステップ

(*’▽’)(*’▽’)💖

踏み台昇降運動💖。

 

なにが良いって、

どうせ観るでしょ?ドラマとかバラエティーとか、

どうせ聴くでしょ?聴きたい曲を。

 

その普段座って観たり聴いたりしている時間のうち、

30分から50分だけ

ステップしながらダイエット💖する時間にしてしまえば、

(私はドラマの放送時間である46分組です)

 

( *´艸`)良くない?

 

良くない?

はい、良いです。

 

発汗大量我幸福

 

楽しみながら汗がいっぱい出て、体力も付く。

ダイエット効果は、もっちのロンロン♪

しかも、観たい番組&聴きたい音楽は次から次へと出てくるでしょ?

 

私、飽きないと思う。

飽きずに続いてる。

だって、楽しいもん。

 

とは言っても、6月10日に注文したものの人気の商品である為に、

届いたのは6月25日だったので、

https://twitter.com/teatimepm300/status/1275977015737253888

 

それまではWii Fitのステップ台(高さ5㎝)で甘んじてました。

高さ5㎝でも初日から数日は汗ダクダク出た💦けど、物足りない。

(あ~~早く届いてぇ、バリバリステップしたいぃ、って思いを添えて)

 

届いたエアロビクスステップを使ってみる。

まずは高さ10㎝からね♪。

 

やっぱり違うわぁ💖。

幅が広くてしっかりしていて、

( *´艸`)良いわぁぁぁ💖

 

しかも値段は

2,280円だもん♪

お値打ち過ぎて言うことなし💖

(⋈◍>◡<◍)。♡ありがたやぁぁぁ。

 

54㌔下の子だけど、

YouTubeで大大好き💖なSnou Manを観ながら

2週間強で52㌔になったよぉ♪

食事量は減ってないよぉ♪

私もあと500㌘だよぉ~~♪

体力も付いてるよぉぉ♪

 

2週間後か1か月後あたりに、

また報告

 

(^O^)/ するっ!!!

 

(*‘∀‘)(*‘∀‘)たっのし♪

 

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    カテゴリー