《体重計攻防戦》太ってから体重計に乗らない息子 

東大受験に取り組みながら、

( ^)o(^ )着実に肥えていった息子。

https://kodomotojuken.com/2020/06/09/%e6%b0%97%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%9f%e5%8f%97%e9%a8%93%e5%a4%aa%e3%82%8a/?preview_id=1017&preview_nonce=17cf6c7718&preview=true&_thumbnail_id=1018

( ˘•ω•˘ )ほほぉぉぉ、これはいいねぇ。

(#^.^#)いそいそいそいそ♪

息子(; ・`д・´)「なに?」

 

息子ぉ、受験もひとまず終わったね。

また来年があるから大丈夫だよ。

 

(; ・`д・´)「で、なに?」

 

(・∀・)体重計に乗ってみようか?

 

(; ・`д・´)「なんでっ!!」

 

だって、お母さんは家族の健康管理をしないといけないもん♪

(; ・`д・´)「嘘だ!!💦」

ほ、ん、とっ♪

だからぁぁぁ、

(・∀・)はい、体重計に乗って♪

持ってきたからっ♪

ささ、どーぞ、乗って♪ほれ、ほれ。

 

(; ・`д・´)「嫌だ!!乗らない!!」

(; ・`д・´)「乗りたくないっ!!」

 

(なんで?(*’▽’)丸っこくなったからぁ?)

 

そー言わないで、ほら、

せっかく洗面所から持ってきてあげたんだから、

ほらほらほら、どーぞ。

 

(; ・`д・´)「嫌だ、何で体重計に乗らないといけないのっ?」

 

だから、お母さんは家族の健康管理をしないといけないでしょ?

栄養面でも、

場合によっては考えて料理を作らないといけないしぃ~~。

 

(; ・`д・´)「嘘だ!嘘だ!」

(; ・`д・´)「絶対に体重計には乗らないっ!」

 

(でぶった(*^▽^*)からか?)

 

そういわないでさぁ、ほらほらほら、体重計に乗りなさいよ。

健康管理は、

( ー`дー´)キリッ!お母さんの大事な使命ですっ!!

 

(; ・`д・´)「嘘だ、嘘だ・・・・」

(; ・`д・´)「なんで、そんなにしつこく体重計に乗せたがるの?」

 

ん~~~~?

だってぇ~~、

 

( *´艸`)太っていて丸くて面白いんだもん。

 

息子👉(゚Д゚;)!?!?!?!!

 

(;゚Д゚)🔥「絶対に体重計には乗らない!」

(;゚Д゚)🔥「絶対に絶対に乗らない!」

 

(#^.^#)え~~、体重計に乗ろうよぉ♪

 

(; ・`д・´)🔥「絶対に!!嫌だ!!」

 

え~~、ケチィ。

 

なんて攻防が、

一カ月前くらいまで続いた。

 

(たのし♪)

 

息子、体重が減ってきているってよ

(*^▽^*)「お母さん、体重が身長引く110切った♪」

(*’▽’)「身長-110-3♪」

 

え、そうなの?

言われてみると、

(*’▽’)背中の肉っ、とかないねぇ。

(息子の肩&背中を✋🌟バシバシ♪)

 

つまらん。

 

(*^▽^*)「えっ?」

 

つまらん。

いいけど。

 

(・∀・)「毎日お風呂に入る前に、1分30秒だけ体を動かしているよ」

 

へぇぇぇ、どんな?

 

(・∀・)「これ 👇 この動画」

 

(・∀・)「やってみようか?」

うん、やってみて。

 

( ゚Д゚)💦「ぐぉぉやって💦、結構キツイ💦」

 

ふぅぅぅぅぅぅん、

 

(*^▽^*)「お母さんもやってみる?」

 

ん?やろか?

こう?

(;´Д`)ぐげぇぇぇぇ💦💦!!

キッツ💦💦

・・・・・・・、

( ˘•ω•˘ )やめとく。

 

(*’▽’)「あははは♪」

👆息子優越感

(*’▽’)「これを毎日続けたら、体がしまってきた」

 

へぇ、凄いじゃん。

効き目はバッチリ(・∀・)イイネ!!だね。

私はやらないけど。

しかし私もちょい太ってきた。

2㌔圏内だが、

 

油断は禁物、洋服着られない、それ悲し。

私は別のでingよ♪

 

中高生の皆様、

息子の効くみたいです👍☆彡。

 

でさぁ、息子ぉ、

(*’▽’)「何?」

一番肥えていた時は何キロだったの?

(´・_・`)「身長-110+3?」

うっそだぁ、もっと太っていたでしょ~~~?

(´・_・`)💧「分からない、太っていた時は体重計に乗らなかったから」

は?

(´・_・`)💧「体重計に、乗れなかった」

 

息子ぉ、

 

(。-_-。)怖かったねぇぇぇ。

 

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    カテゴリー