出た出た「どうせ、ウンタラカンタラ💧」

見事に、栄光をひとつも掴めなかった息子。

 

だから、

 

ど~~せのネガティブ沼に嵌っているのだろうと、予想できた。

 

(´・_・`)「どうせ僕なんて意味がない」

ビンゴ👆!!

 

出たよ、

たかが受験が駄目だったからって

なんでそんな大層な表現になるんだ。

 

( ˘•ω•˘ )「そんなに大きな夢もないし、やりたい事だってないし」

 

_( _´ω‘)_ 息子なぁぁぁぁ💧

 

ナニ言ってんの?

東大受験に合格したら、そんな事言わなかったでしょ?

ウキウキわいわい♪だったでしょ?

ちょっと駄目だからってさぁ💧。

 

中学受験と違って、東大は来年も受験出来るんだよ。

 

それに、今度は手堅く入学出来る大学にしてもいいんだしさ。

後期に受けた国立だって、来年は前期にしてもいいんだし。

意味がないとかさぁ、ナニ言ってんの?

 

(;´Д`)「違う!前から思っていたんだ!」

(;´Д`)「なんで生まれてきたんだろうって!」

 

(;´Д`)「生まれたくなんかなかった!!」

 

(どんだけ大袈裟なんだよ)

(*^-^*)あのさぁ、

生まれる環境って自分で決めて生まれてくるらしいよ。

(って説、読んだことある)

 

(;´Д`)「そんなことない!」

(;´Д`)「生まれたくなかった!」

 

・・・・・・・・、

 

はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ???????

 

👹ふざけるなこの、アンポンタン!!!!

 

ちっちゃい世界しか知らないのに大きなこと言うな

(やはり、アホなんだ)

 

(;´Д`)「そもそも死んだら全て無くなるんだよ」

(;´Д`)「だったら生きる意味だって疑問だよ」

 

ナニ言ってるの?

人間は息をしているだけでも、誰かしらに影響を与えているんだよ。

影響を与えるってことは、意味があるってことなんだよ。

(そんな簡単なこともネガティブ沼に嵌って、分からなくなったのかよぅ💧)

 

(;´Д`)「でも、命が無くなった本人にとっては無でしょ?」

(;´Д`)「だったら生きたとしても無で意味ないじゃん」

 

(アホになっておる)

 

もうっ!!!

いい加減にしろ。

 

👹ふ、ざ、け、る、な!

そんな考えをした無責任な人間が、息子の大切な誰かの命を奪ったり傷つけたとしても、だよね♪って、何しても意味ないもんね♪って、どんな残虐な行動だとしても理解して許せるのか?このドアホ!!

 

(;´Д`)「それは、ない」

 

👹なんでよ、無なんでしょ?意味なんてないんでしょ?

👹それはないって、どうゆうことよ!

👹自分の小さい世界だけで、命の価値を決めるな、

👹たかが受験を失敗したくらいで、アホか!バカ!!

 

ったく、

どうしたもんか。

 

(;´・ω・)う~~~ん。

 

(・∀・)🌟!!

 

あ、

そうだ。

息子にあの映画を観せよう。

 

《レ・ミゼラブル》

http://lesmiserables-movie.com/

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    カテゴリー