センターの記入ミスで後期入試も泡と消え

(´・_・`)「こんなに簡単なんだ、と思った」

 

なにが?

(´・_・`)「数学の入試問題、東大と比べてこんなに簡単なんだって、問題を解きながら思った」

そうなんだ。

(; ・`д・´)「でも、英語は、英語は難しかったから心配💧」

そう、でも、

合格するんじゃない?

 

何故なら、息子が後期受験した国立大学はセンター試験の比重が高い。

 

センター試験の総合計で90%の得点を得ていた息子は、例え英語は苦手でも合格圏内にいる

 

筈だった。

 

のに、

 

なんで?

 

センター試験の国語、

最初の方でオポンチして、

一行ズレたまま

(*^-^*)記入をしてしまったからでぇぇぇすっ♪

https://kodomotojuken.com/2020/05/27/%e6%81%af%e5%ad%90%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%84%e5%85%a5%e8%a9%a6%e7%b5%90%e6%9e%9c%e3%81%a7%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82/?preview_id=830&preview_nonce=1fd9664e67&preview=true&_thumbnail_id=831

 

なんで後期入試で苦手な英語のない公立を、受験しなかったのさ。

ま、いいけど。

東大だもんね。

 

見直しもしないビビりマン

まあね、110点分もズレたまま記入して大幅に点数を失ったのに、よく東大入試の足切りを食らわなかったとは思うよ。

それでも東大受験資格内の点数だったから、凄いとは思うよ。

 

でもさぁ、

東大から入試結果が届いても、

 

(´・_・`)「後期受けるのこれからだから、自信失うの嫌だから見ない」

 

とか、

後期受験が終了した後でも、

 

(´・_・`)「答え合わせ怖いからしない」

 

とかさぁ、

ビビりマン過ぎなんだよぉ、

(; ・`д・´)ったく。

 

で、これからだ。

 

どーせネガティブ発動、

息子👉(´・_・`)ど~せ僕なんか、

ってやつが始まるんだろうなと思った。

 

案の定だった。

 

~続く~

 

アホか。

 

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    カテゴリー