ねぇ息子 何故に東大受験二日目に二度寝するのだ?

東大受験二日目の朝。

朝食のビュッフェ会場にて。

 

不安だ。

 

6時35分に息子に電話した時、

( ˘ω˘)「ふえぇぇぇ💭」

って、

(-_-;)超!寝ぼけた声で電話に出たぞ。

 

不安だ。

 

って、

(; ・`д・´)おい、約束の時間は午前7時だぞ。

 

✆✆✆✆💦

・・・・・・電話に出ない。

 

✆✆✆✆💦

・・・・・・電話に全然出ない。

 

✆✆✆✆💦

( ˘•ω•˘ )●~*ふざけるなバカ!電話に出ろ!

 

✆(; ・`д・´)「お母さん、今支度してる💦」

 

なんの?

 

✆(; ・`д・´)「出かける支度っ💦」

 

何やってるの?先に朝食でしょっ⚡

いいからっ!

(#^ω^)●~*はよ来い!

     さっさと来い!

 

あ===!!もうっ!!

 

7時半近くになって、やっとヒョコヒョコ朝食のビュッフェ会場に入ってきた息子。

( ;∀;)昨日だって出発遅かったのに、更に遅くなってるじゃん。

 

(´・_・`)💧「二度寝した」

 

はっ?

 

(´・_・`)💧「英語の勉強しながら寝落ちして、朝方起きてまた寝た」

(´・_・`)💧「答え合わせはしなかったけど」

 

はっ?なんで?

 

(´・_・`)💧「もし間違いがいっぱいあったら、不安になるから」

 

はっ?なんで?なんだ?その理屈。

・・・昨日からの現実逃避か?

・・・じゃない!!遅い!!

 

で、(; ・`д・´)また腕時計ないよね。

(´・_・`)💧「探してた。見つからなくて」

 

お母さんの貸すっ!!!

 

で?

 

(´・_・`)💧「あ、それとんんん~~💭💧」

 

刻々と過ぎてゆく時間。

遅い・・・・。

 

👹⚡⚡いい加減にしなさい!!!

 

頭ぺちこんっ!!!

 

昨日のことで落ち込むな!!

不幸好きかっ!!

しっかりしなさいっ!!!

 

あ===!!もうっ!!

 

結局、東大受験の二日目の息子は、

先生が試験会場に入るギリギリ前に、なんとか間に合ったという体たらくだった。

 

でもね、私から喝!!をくらったせいか、2日目は1日目よりも落ち着いて臨めたそうな。苦手な英語も緊張なく、数学の次に得意な理科はそこそこ出来たらしい。

 

‗( _´ω‘)_頼むよぉぉぉ。

 わたしゃ怒るの嫌だよぉ。

 

そして流石息子です。

東大受験 in 東京、三泊四日最終日の締めに

 

息子はまだまだやってくれます。

 

(;^ω^)ありがとよ♪

 

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    カテゴリー