泣いても笑っても午後四時で東大受験は終了

二度寝をした上に、おっそろしい程のアタフタ劇で、出発予定時間を大幅に過ぎてからホテルを出た息子。

https://kodomotojuken.com/2020/06/19/%e6%9d%b1%e5%a4%a7%e5%8f%97%e9%a8%93%e3%80%80%e4%ba%8c%e6%97%a5%e7%9b%ae/?preview_id=1255&preview_nonce=88ef9c4d8c&preview=true&_thumbnail_id=1256

 

昨日と今日の二日間に照準を合わせて、勉強してきたのではないのかい?

 

(;´・ω・)なにやってんだよ、息子ぉ。

が、

泣いても笑っても今日で終了だ。

私にできることはもう何もない。

から、

( *´艸`)サンシャイン水族館🐟💦に行ってきた♪

 

癒されるわぁぁぁ💖。

(*´ω`*)うすらぼけぇぇぇぇっ💭、て何時間でも見ていられる。

 

兎に角、東大受験も今日で終わり。

結果は、どうだろう。

問題があるとすれば、息子の精神面というか未熟さなんだよね。

 

今日の午後4時で、全ての日程が終わる。

そうしたら予定通りに、あの美味しいお店で食事をして、

 

我が家に帰ろう・・・・。

 

約束の時間の30分前に、私は待ち合わせ場所の109前に着いた。

少し早く到着したけれど、本を読みながら待つことに決めた。

 

美味しいお店💖には、午後6時に予約を入れてある。

あの、

シュミレーションした二日目の夜に。

東大受験が終了する2月26日にまた来こうね、

そう言って店を出る時に予約した。

https://kodomotojuken.com/2020/06/13/%e9%ab%98%e6%a0%a1%e4%b8%89%e5%b9%b412%e6%9c%88%e3%80%80%e6%9d%b1%e5%a4%a7%e3%81%ae%e6%a7%8b%e5%86%85%e3%82%92%e6%ad%a9%e3%81%8f/?preview_id=1118&preview_nonce=f7657a10db&preview=true&_thumbnail_id=1119

 

12月にも来た109の場所はもう分かっていると思うけど。

息子ぉ、お疲れ様です。

美味しい食事を頂いて、帰ろうね。

 

って、

約束の時間には、

これまたお約束のように息子は来ない。

 

出口が分からないのか??

東大の入試が終わったって連絡来たのは4時半過ぎだよね

渋谷まで来る時間は充分にある筈だよね。

遅い。

109から外に出て息子を探す。

腹を立てながら再度電話しようとした午後6時5分前、

109前の交差点で電話をしようとしている息子をこの目が捉えた。

 

信号が青になり歩き出す人並みとともに、無言でズンズンと息子に近づく。

 

👹息子っ!!

👹急いでっ!

👹予約の時間に間に合わなくなるっ!!

 

(;´・ω・)💦「あ、うん」

(;´・ω・)💦「試験のあと💦、説明とかあって💦、遅くなった💦」

 

👹分かった!!兎に角!!

👹急いで!!!

 

なんで2月の渋谷の夜に、

速足急ぎ足

特急歩行しなくちゃいけないのぉぉぉ~~。

 

いやいやいや、

せっかくの美味しいお店だ。

息子の東大受験も終了したんだ。

ここは楽しく食事をしようじゃないか。

ねっ♪息子。

 

やっぱりここは美味しいね。

好きなもの頼んでいいよ。

お母さんは、

( *´艸`)勝手に飲むから。

ここ、お酒も美味しいのよ。

息子も二十歳を過ぎたら一緒に飲もうね♪

(;”∀”)💦「いや、僕はお酒、飲めないか飲まないから」

何よそれぇぇぇぇ、

あははははっ♪

 

楽しかった。

お疲れ様だった。

息子ぉ、

また何度だってここで食事しようよ。

お母さん東京に来るたびにここに来たい。

息子ぉ、一緒に来ようね。

( ˘•ω•˘ )「いいけど、あんまり来ないでね」

またまたぁ、あはははっ♪

 

日付変更線が変わる少し前に、

息子と私は自宅に到着した。

後は結果を待つだけ、

後は結果を待つだけ。

泣いても笑っても3月10日の12時には判明する。

2週間か、

長いね。

 

(´・_・`)「お母さん」

ん?どうした?

(´・_・`)「学生証が入った財布が見つからない」

あっ????

(´・_・`)「お母さんがお正月に買ってくれた皮の財布」

(´・_・`)💧「財布なくした」

 

息子よ、

何故だぁ~~~~~~~!!!

 

(学生証入りの財布は、親切な方が駅員さんに届けてくれたようで、無事手元に戻りました)

(なんで最終日が終わるという直前までやってくれるのか💧)

(そんなにさぁ、ネタをくれなくてもいいんだよ、息子よ)

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    カテゴリー