もう少し眠れたのになぁ私が

今日も息子はお弁当持参で登校。

通常の登校日と同じく

早起きしてお弁当を作りましたよ♪

大晦日でも、お正月でも

関係ないの寝不足ヽ(^o^)丿万歳🌼

で、

何故なんでしょうか、

主役が起きてこない。

え~~~っと出発時間になりますよ。

おーい息子ぉ、起きなくていいの?

今日は遅刻になってもいいの?

 

息子(´Д⊂ヽ「今日遅くて良かった・・・・・」

in お布団💖

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃💧先に言ってよぉぉ。

1時間以上余分に眠れたのにぃぃぃ。

(´・・`)今更お布団に入ってぬくぬくする時間ない。

お布団・・・・・・・。

抜けているというかボヤッとしてる

ホント息子ってこうゆうとこある。

そして私が

_( _´ω`)_ペショ 👈 こうなる。

幼い頃からずうっと変わらない。

あの時だって。

 

息子が通っていた幼稚園では、

食に興味を持って親しむために

おままごとみたいなクッキングの時間があった。

前日に「エプロンを持ってきてね♪」と

先生から園児に伝えられるのだけれど、

(´-ω-`)ぼぉぉぉ💭っとしている息子が

私に伝えるわけない。

そのため、

園から事前に配布されるスケジュールを確認し、

朝、息子が持っていく幼稚園バックに

綺麗にアイロンした

私の手作りエプロン(ちょっと褒めて💖)を

しぃぃぃっかりと!!入れた。

 

~~息子帰宅~~

息子の幼稚園バックから出てきたのは、

完食したお弁当と、

綺麗にアイロンされた

《朝のまんまのエプロン》だった。

 

(;・∀・)息子ぉ、エプロン使わなかったの?

息子😄「うん♪」

(;・∀・)で、クッキングの時どうしたの?

息子😄「そのままでやった」

何故だ、何故なんだ。(´;ω;`)ウッ…

また

~用意しなかったお母さん~

なってしまったではないか。

 

なんてこと、あったな。

(;´・ω・)💦「えっ、うそ」現在進行形。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2020年1月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031 
    カテゴリー