電車の運行状況は不安定なのにだけど

台風10号が通過しても

直ぐに交通機関が正常に戻るわけでもなく、

始発から息子が利用している路線は

ダイヤが不安定で、

いつくか運休になっている。

 

息子ぉ、

電車の運行が戻っていなくて

運休もいくつかあるみたいだけど、

どうする?

学校へいく?

息子(+o+)「ほぇ~~?、いくぅ」

行くの?

ダイヤがかなり乱れているみたいだよ。

息子(-.-)「でもぉ、いくぅ」

そっ♪では、

お弁当🍱とおにぎり🍙を作らなくちゃ、ね♪

 

せっせ♫ せっせ♫ せっせ♫

せっ・・・・・・・、ん?

起きてこないじゃないの?

いつもの出発時間を30分近く過ぎているのに

まだ、寝てるじゃん?

 

息子ぉぉぉ、いいのぉ?

もうすぐ8時だよぉ。

息子(´-ω-`)「ふぇ、行く起きる」

それと、お弁当箱出しておいてね♪

(;^ω^)💦「一昨日の・・・・・」

(私も気づかなかったけど

くっさいんだろうなぁ、げー)

   ⇑

(実際に、げー、だった。げー)

急いで支度して、

息子が家を出たのは

一時間目の講習かなり経過確定時間。

 

息子(・∀・)「良かった~~」

なんと?

息子(・∀・)「良かった、みんながお休みの日で」

なんと?

あ~~、電車のダイヤが乱れているから?

通常の日だとこんな場合、めちゃ混みするから?

 

そーか、そーか、

( *´艸`)良かったね💖

って

_(┐「ε:)_ そっちか~~い!!

 

電車のダイヤが乱れていたらさぁ、

それを見越してさぁ、

(; ・`д・´)急がなくちゃ!!

ってさ、

それが無理でも

(; ・`д・´)少しでも間に合うように

とかさ、

(; ・`д・´)遅れてもせめて時間通りに

とかさ、

ならないのよ、うちの息子。

ダイヤが大幅に乱れると

(´・ω・`)ん~~、じゃ、ゆったりしよ♫

になるのよぉぉぉ。

でもさ、

そこでお尻を叩いて急がせない

(*^-^*)私も私なんだけどね💦。

 

嫌なのよね、

1日の目覚めが【怒】で始まるの。

1日の目覚めを【怒】で始めさせるの。

 

それでもこれからはそうも言ってられないよね。

う~~ん、

なんか作戦を立てるか。

なかなか起きない手ごわい相手に対して

(;^ω^)私がイライラしない作戦。

 

よしっ!なんか考えるゾ!!

 

 

 

 

 

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2019年8月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    カテゴリー