揚げ物ならいいと気を許したら駄目出しされた

揚げ物ってさ、

子供って好きだよね。

10代って好きだよね。

20代も好きだよね。

ん~~と、

どこまで好きなんだろう、か。

とにかく、

揚げ物って皆様好き💖ですよね♪。

だから、

「そこらへん、よろしく!」

みたいな、

「揚げ物って安全パイ💞」

って思いますよね、

息子(´・ω・`)「揚げ物ばかり、やめてくれない?」

息子(´-ω-`)「体調悪くなった」

(◎_◎;)💦

そぉぉ~~だった。

息子って、安全パイってもんがない。

お弁当の中身が

たとえ続いてなくても

( *´艸`)💓✨出番が多いと、

😞嫌になっちゃう。

😞食べたくなくなっちゃう。

😞体調が悪くなっちゃう。

(;・∀・)なんでかなぁぁぁ?

子供だろ?

10代だろ?

騙されろよ。

(≧◇≦)揚げ物テヘヘッ

って、なりなさいよ。

( ˘•ω•˘ )ならないんだよ、うちの息子。

で、神経質そうにみえても

(*^-^*)基本ご機嫌いいんだよ

うちの息子。

機嫌良く暮らしているのなら、

私も嬉しい~~~♫

分かった、

揚げ物控えるね

でもさ、

揚げ物じゃなくてもね、

挽肉は傷みやすいから

それ以外で考えるね♫

息子が志望校に合格したら、

18歳で巣立つんだね。

その力になろうじゃない?

お弁当のおかず?

お好みに軌道修正するよ。

ヾ(≧▽≦)ノ やるよ!!!

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2019年8月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    カテゴリー