下の子はASOBINEXTに所属している。

ので、

時々LINEライブとかね、やったりする。

は、

チョイと横に置いといてぇぇ。

  

今日だよ🔥。

下の子の数々ある【やらかした】案件が発覚しっ!私はもぉぉぉれつに!!あったま来てた🔥。ガルルルルゥゥゥッ🔥って勢いだよ。マジそうだよ🔥!!。

「下の子っ!部屋から出てきなさいっ!!ごぉぉらっ!!出てこい!!」(どっかで、デジャブ?おーるもすと 無臭だ♪エステー♪)

 

し~~~ん♪

(--〆)無視か🔥?この声でも寝てるのか🔥!

し~~ん♪

 

ほっほう、私の激怒を無視するのね♪

いい覚悟だなぁぁぁ🔥🔥。

聞こえているよね、無視かい??いい度胸だなっ!!!

下の子ぉぉぉぉ💣🔥🔥!!

下の子の部屋の扉爆発!!

 

下の子(;”∀”)「今、LINEライブしてる」

 

はっ、あぁぁぁぁぁ?

 

( 一一)全部聞かれてんじゃん。鬼激怒全部聞かれてんじゃん。

 

んごごごごごごごごぉぉぉ!!

キー~~ングボンビ~~ッ!!

あのなぁぁ、怒られている声が聞こえた時点で中止しろ。

激怒の声が全部聞こえているの、分からんかぁ🔥🔥?

 

下の子(‘ω’)「聞こえてないかなって」

 

(・∀・)ん~?どういうことっかな?

 

からの、

 

ざっけんなっ🔥🔥🔥🔥。

 

アホな下の子のLINEライブにお越し頂いた貴重な2名の皆様、お聞き苦しい怒号がありましたこと、、誠に申し訳ございません💦。

ホントマジ!

怒号が聞こえた時点で「今、LINEライブやってる💦」とか焦って言えぇぇぇよぉぉっ💦。それ位の知恵は持てぇぇぇぇぇぇぇっ💦!!

 

下の子ぉ、ふっざけんな🔥🔥🔥🔥。。

LINEライブの下の子さぁ、「え?誰?知らない子、え?誰?」ってくらい全然違う顔で、あのなぁぁ💦実物以下の画像でやるなよぉ💦って思った。

 

もぉぉぉぉっ🔥🔥🔥🔥。

#

Comments are closed

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 
カテゴリー