苦手な数字関係から離れることが決まり楽そうに見える下の子

高校3年になる来年のクラスでは、今までの理系から文系にした下の子。中学受験で、理科の点数が良くはないけれどそこそこ取れて😁「私は理系女子💖」と勘違いした下の子。

自分は理系だと何故か頑なに信じていて、

(‘ω’)「違うと思うぞ」と忠告しても馬耳東風。

算数数学数字拒否反応♪なのにねぇ。

尤も、下の子は国語も全然ダメ🙅💦で、先生から「君は日本人か?」と呆れられた程酷い。

が、まだ数学よりはいいんだよね。

だって、

下の子が小学生の頃に、算数をやると下半身全体に蕁麻疹が出て💧病院行きになったんだもん。

リアル👆ハクション大魔王。

国語系はまだ蕁麻疹出たことない。

 

ほんと、下の子って💭。

とりあえず、前日からではあるけれど、一応今回のテストは勉強をした。

少しでも、した。

 

脱ビリギャル✊✨して欲しいなぁ。

前回のテストでも期待したけれど、ビリギャルだったもんなぁ。

 

でも、

志望校は相変わらず、

【上智大学💖】なのよねぇ。

 

日本史が好きになりつつある。

漢文が最近良かったらしい。

&

ハクション大魔王は数学を手放した。

  

ねぇ息子ぉ、どう思う。

息子(‘ω’)💧「下の子はなぁ、自分の欲からミラクルや、有り得ないのを力技で有り得たにするから絶対無理とは言えない」 

 

(; ・`д・´)あ、👆息子!。息子だ!。

 

下の子は息子を見て「羨ましい✨私もっ💖同じことしたい✊✨」って思う強欲な気持ちから、なんか変な力を発揮するんだった!!。

(-“-)う~~む、息子次第では下の子がどうなるか分からんな。

 

(-“-)う~~む。

 

蕁麻疹出ないだけいいか。

下の子よ、凄い人になるのか?

#

Comments are closed

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリー