送り迎えしてもらってお弁当を作ってくれてでも勘違いするな

私は👹頭にきた。

ふざけるな!と👹頭にきた。

 

息子の洗濯物をタンスに入れてやろうと、息子のタンスを開けたら、洋服ぐっちゃぐちゃ💧洋服の向きバラバラ💧、もう使わない厚みのある剣道着がいくつかあるせいで、ギュ~~ギュ~~💦💦。

最近追加して買った衣類連(案外多い量)も、全部入るかぁぁぁぁ?

 

(-“-)しょうがない、着ないもんは外して種類分けしてやろっか💭。タンスの中のいらない分は除くね♪って息子にも言ったし、息子も、うん♪って返事してたし。

 

ん?無い💧と言うから購入したズボンが計9本!あるではないか。9本!、ま、いいか、ひとり暮らしの住処に持っていけばいいし。

なんて思っていた。

 

~息子帰宅~

(・∀・)「ねぇ、息子ぉ、見て見てぇぇぇ♪タンスの中っ♪」

ほら、綺麗に並べたよ♪。

それと、無いから買ってって息子が言っていた夏用のシャツさ、いくつか買った以外にもあと他に2枚あったよ。それと、無いって言ってたズボンさぁ、9本あったよ♪。

息子( ˘•ω•˘ )「うん、ズボンは穿けないのあるし」

うん、あると思った。でも、これ1本?あとはサイズからして穿けると思うよ。だから全部で8本?。

(-“-)「・・・・・・」

(-“-)「Tシャツは、ああ、部屋着用ね」

🔥👈私少々点火。

Tシャツの1枚は私も部屋着だと思うよ。でもさ、あと1枚はイケてるよ。遜色ないじゃん。痛んでないじゃん!

(-“-)「・・・・・うん」

(-“-)「ああ、まあ」

着れるものも穿けるものも、ねじ込んで分からなくなってたくせに感謝もないの?

(-“-)「ありがと」

はぁ?

👹強要されないと感謝の言葉も出ないわけ?

👹私さ、なんにも怒ってなかったよ、衣服を把握してなくても息子のひとり暮らしに持っていけばいいと思っていたから。どうせ買うでしょ?

(-“-)「だから、ありがとうって言った」

👹👹👹🔥ふざけるな!

予備校の送り迎えしてもらって、お弁当を作ってもらって、何か勘違いしていないか?

何様なんだよ!

ふざけるな!

 

 

 

んな事があり、晩御飯の料理途中で放棄。

👹👹👹!!!🔥🔥🔥

 

ワタシハケライデハアリマセン。

カッテニタベロ。

 

(;”∀”)「ごめんなさい」

 

今日はもう、やらんっ!!

 

 

人の好意を甘く見て舐め倒す想像力の無い奴、大嫌いなんだよ。そんな人間になるな。

 

#

Comments are closed

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリー