内面では思うところあるだろうけれど息子の笑い声が毎日聞こえる

息子が晩御飯を摂るのは、10時前になる。

毎朝8時半前には家を出て、駿台予備校が締まる時間ギリギリまで勉強しているため、息子のフリータイムはとても少ない。

~息子には寛ぐ時間って必須項目~

なので、本来ならゼェェェェェッタイ!!に許されない音楽を聴きながらの食事を黙認している。音楽だけではなくて、食事しながらTVを観たりもしている。(これは、以前から)

息子は『水曜日のダウンタウン』を食べながら観て、それは楽しそうに😄!ヒャカヒャカ笑う。

『世界の果てまでイッテQ』も、食べながら観て😁!ヒャカヒャカ笑う。

すんごい楽しそう。

その笑い声は、私まで嬉しい気持ちにさせる。

息子はゲラ。

多分私の遺伝子をタンマリ引き継いでいる。

私、超ゲラ。

😁たまらん💦、😁💦やめて、😁💦苦しいワラゲラッ!!よくある。

ほぼ毎日、息子とのワラゲラを開催している。

日本の最高峰の東大を目指しているのにね。

息子は、よ~~~く笑う。

で、

そんな息子が久しぶりに注目しているTVドラマがある。

福田監督の『今日から俺は!!』以来だよ。

👇『極主夫道』

初回放送を私は見逃したけれど、Tverさんに助けて頂き無事視聴できました!。

私の大好き系!ワラゲラで面白かった。

ってことは、息子も好物な筈。

https://twitter.com/teatimepm300/status/1316612184508571654?s=20

息子(・∀・)「極主夫道!知ってる!ドラマあるんだよね、面白いやつ!」

ほほぉ、なんで知ってる?

(・∀・)「本屋に寄ったら漫画があって、少し読んでみたら面白かった(笑)」

だよねぇぇぇ、第1話さぁ、😁面白かったよ!もう録画も忘れないからっ!観ればいいじゃん♪。

(・∀・)「うん!」👈楽しみ出来た。

 

ってことで、『極主夫道』は本日22:30から放送です✊✨。

 

ゲラ同盟、息子と私の笑いツボは似ている。

だけど

👇これ息子はイマイチらしい。私は大好きなんだけどなぁ。面白くない?

#

Comments are closed

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリー