高校3年生までは無頓着だったのになぁ

「お花って、適当に花瓶に挿してもそれなりに美しいんだよね。お花の力って凄いね」

息子(´・ω・`)「うん」

(ゴォラァッ!!フォローせんか!挿し方を少しは褒めんか!ンガラナンガラァ!正直ね、息子。いいの、お花の力は凄いの)

綺麗はいい。

男女関係なく、お肌も綺麗っていい。

 

去年の年末頃までは、お肌のことなんで気にしなかったねぇ息子。それなのに、急にお肌のこと気にしだして、洗顔石鹼を丁寧に泡立ててから顔を洗う💖ようになったねぇ。

毛穴とか気にして、鼻パックなんかも自分のお金で買ったりしだしたねぇ。ふぅぅぅぅん。

 

(・∀・)「付き合っている彼女とかいるの?」

(#^.^#)「えっ、いないってぇ、ない」

またまたまたぁぁ、いてもいなくてもいいけど。

どっちでもいいけど、協力はしたい。

 

息子はニキビが嫌で気にしているみたい。そういえば下の子も「思春期だからニキビが出る。直したい💦」って言っていたっけ。ふんふんふん、『ニキビ対策 検索』👀✨なるほど、ってことで買った。

クレアラシルの洗顔料と化粧水👌✨。

これが、息子と相性が良かったのか、息子のお肌は綺麗になってる✨。やったね(`・ω・´)b✨。

ひとつ問題があるけど。

息子の洗えるマスクの生地が粗く、そのせいで肌と擦れるマスクの端部分が、ニキビを含む肌荒れで酷くなってる。

(´・_・`)・・・・・・。

(・∀・)💡!

「息子、はい♪優しい素材で作られた洗えるマスク、使ってみて」からの2日後、(^○^)「いい感じ、痒くならない✨」。よしと、問題解決👌♪。

そして数日後、

下の子(・`д・´)「お兄ぃってさぁ、クレアラシルの洗顔料と化粧水使ってる?!!」

「うん、そうだよ。ナニ?どうした?息子の肌が綺麗になっているから?」

( ・`д・´)「そうっ!」

 

こえ~くらい下の子はよく見ているよなぁ。

 

この前、

( ・`д・´)「お兄ぃって前はシャンプーだけだったけど、トリートメントも使っているよ」

ほんとかぁ?そうなの?息子。

(‘_’)💧「うん」

えっ?

( ・`д・´)「だって髪がサラサラしているもん」

息子の短髪がサラサラしているなんて全っ然!気付かなかった💧、スンバラシイよ下の子。あの両目(● ●)で厳しくチェックしているんだろうな。今更だけど、拍手👏!。感心する。素直に認める、感心する。

あ、そうだ、下の子は強欲獣だった。

損を嫌う強欲獣のチェックは厳しいのだ。

 

トコロデ、

「下の子さ、息子の肌を見てクレアラシルを自分も使おうと思ったの?結果見て?」

( `ー´)「うんっ!」

 

下の子よ、ニキビを気にしている癖に今まで使ってなかったのか・・・・、兎に角、その鋭い才能は大事にして欲しい。だって、家で見つからない物があっても、下の子に聞くと大概その物の在りかを教えてくれるんだもん。

 

助かるの。

 

ってことで息子よ、『いい男✨』になって生活を楽しいものにして頂戴♪。

さりげなく協力するからさっ♪

下の子よ、息子を観察&実験台にとかさぁぁ💧、これからもするだろうけど。

協力は下の子にだって一緒だよ♪

 

#

Comments are closed

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 
カテゴリー