浜内千波さんのレシピとステップ運動で健康的に順調に体重が落ちました

食事に飢えることなく、枯渇することなく、過酷暑の中であっても体力バッチ👌!で健康的に体重を落としてきた『下の子2020夏』

 

食事面では浜内千波さんの、レシピによるものが大きい✨。

食欲獣である下の子の胃袋を、満足させるダイエット食がこの世に存在していたなんて。

<(_ _)>有難い💖。

『はちみつレモン水』も有難う💖。

そして、

体力面で大いに貢献してもらっているのが、

RIORES(リオレス)のエアロビクスステップ。

なんか、付属の専用マットがあるバージョンがあって、羨ましいぞ✨。。気付かなかったなぁ。それとも、私が購入した後に発売されたのか?ステップ運動をしている間に、少し動くのよね~。でも、使っていくけど♪愛着♪

 

 

そして、途中から助っ人として登場した、

ヴァーム👍✨

ステップ運動に体が慣れて汗が出にくくなったけれど、ヴァームさんのお陰で発汗作用抜群になりました👍✨。

どちらかというと、

アップル🍏味がお気に入り♪

私もちょいとコロナ太りになり、ダイエットしようっと♪。それに運動したら体力も付くしね♪ってことで、今現在も、下の子と一緒になってエアロビクスステップ&ヴァームをしている。

汗がいっぱい出るの快感💖なのよね。それに、最初は10分程でヘタレ💦ていたのが、台を5㎝上げて時間を1時間近く伸ばしても、ステップ運動が出来るようになった。

体力が向上している喜び💖もある。

 

ここ数年は、毎年夏になるとバテていたのに、

元気なのよ、運動万歳🙌❢❢

体を動かすって、いいね✨。

 

で、下の子。

 

164㎝で49kgになりました♪。

 

もう少し絞りますよ💖、健康的にね♪

体力あるのにシェイプアップ出来て、顔も小さくなって下の子ったら嬉しそうなんだよね。ダイエット中だというのに食べる欲も満たされているから元気いい機嫌いい、

宿題はちゃんとしろ~~~!。

 

ダイエットしたいと願っている方がいるとしたら薦めたい。

 

エアロビクスステップ+ヴァーム+浜内千波さんのレシピ

 

んもぅ、いいよぉぉぉ👌✨。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2020年9月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930 
    カテゴリー