過酷暑🔥に負けなかった大きな理由の1/2は『はちみつレモン水』

過酷暑(勝手な造語です、だって酷暑って言葉だけじゃ足りないくらいの暑さじゃなかった?この夏ってさぁ💦。と、長いカッコ)だった今年の夏ですが、息子も下の子も元気で機嫌よく過ごすことが出来ました。

 

有難い原因のひとつは、やっぱり

はちみつレモン水💖

よね。

以前ブログにあげた通り、「あれ?こんなに暑いのに夏バテしていない」という結果になって嬉しい✨私です。うっかりして『はちみつレモン水』を出し忘れるとリクエストまで来るようになった。「今日はまだ飲んでいない」って。

息子😊「はちみつレモン水、好きになった

ほほぉ、良いことだ良いことだ、力になれて嬉しいよ✨。息子を見ていても暑さにやられたとか、だるそうな感じは全くなかった。機嫌よく駿台予備校に通って順調だったもんね。

 

ん?

 

流しに、しれっとレモンの実が捨ててあるではないかっ!この犯人は直ぐに浮かぶ。下の子だ。しれっとやるの、ったく。得意技『しれっと』を。

下の子( ˘•ω•˘ )「だって苦いんだもん」

だとしても、だ。捨てちゃダメでしょ?レモンの実にも渋皮にも栄養があるんだよ!分かった?😤捨てないで食べてね。

( ˘•ω•˘ )「わかった」

👆怪しい。ので、次回からハサミでコップ内のレモンをチョキチョキと切って出すことにした。😁ははっ♪

今年の夏に毎日飲んでいた『はちみつレモン水』の効果は抜群でした。体力付くぞ!!夏になんか負けないぞ!って感じの押しつけがましさがなく、気が付けば😊ずっと助けてくれていたのね💖的な『はちみつレモン水』いいねぇ。

ということで、ずっと飲むことにした。

寒くなって飲む『はちみつレモン水』も、想像するといいよね。コップから湯気が出ていてね、

ふぅぅぅふぅぅぅ✨💭って。

 

しかし、今年の夏は暑かったぁ。

😡ちょっとぉ、非常識じゃない?って言いたくなるくらい暑かった。

色んな意見があるけれど、もし今年オリンピックが開催されていたら、熱中症で命と取られる選手や観衆がいたんじゃない?、と思ってしまう💧。それ程の暑さだったよね。東京も気温40度近い日が、連日続いたでしょ?これを機に考えて頂けたらいいのにね。

国際オリンピック委員会様、いかがでしょうか。やはり、『体育の日』がある秋がいいと思うのですが。

 

って話逸れたけれど、

『はちみつレモン水』は本当にお薦めです。

 

あと1カ月もしたら涼しくなっているよね。

・・・・東大受験が近づいてくる。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2020年9月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930 
    カテゴリー