いちでもいいZEROじゃなければ掛けたら増える

なんで?理系?数字?数字だめじゃん?なんで理系?と、周囲から疑問を持たれても頑なに理系に拘っていた(かといって勉強も頑なにしない。ネタか?)下の子が文系への変更を決めた。

苦手な数字から開放されたせいか、少しずつ勉強している。

( ;∀;)あのなぁ〜、はよ気付けぇぇ💦。

まだ時間は少ないし、効率も悪い。それでもZEROゼェロォ〜♪の時と比べれば、数倍いい✨。ゼロにはなにを掛けてもゼェロォ♪だもんね。

もうすぐ新学期が始まるが、宿題はまだ出来ていなさそう。また答え丸写しにならなきゃいいけど。ふぅ〜、確認するか。

( ・∇・)下の子が正直に答えるとは、過去の例から考えて思えないけどっ♪

中3の数学は、

( ̄(工) ̄)やっている?あんまり見ないけど。

後で家庭内テストするよ、良い点が取れたら有料の映画、『裸のガンを持つ男』が観れるんだから、( ・∇・)頑張って♪。

私も観たいのよぉ。バカバカしさ満載のこの映画をぉぉ。

もう、あり得ないもん。脱力するもん。

今の時代じゃ制作出来ないでしょ、無理でしょ。アンタッチャブルなシーンが盛りだくさんで、もうもうっ!!いいのよ。と話は逸れるが、下の子よ、頑張っておくれ。

あ、それと。

日本史の単語カードテストは、明日だからね、分かってる?下の子。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2020年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 
    カテゴリー