見事勝利✨英単語のカード40枚全て覚えた

まさか、まさかですよ。

1学期の期末テストの英語では、解答が記号のもの以外全て✖だった下の子ですよ。単語だってひとつとして〇がなかった下の子ですよ。

 

それがっ、

英単語、カード40枚分全て〇。

何処に出しても恥ずかしくない満点を奪取した。

圧倒的、合格!!

 

(´・ω・`)ほら~~、自分の意志があれば出来る子なのよぉ下の子は。どんなに勉強が出来る人間でも、勉強時間がZEROゼェロォォ♪だったらテストの点数なんて取れないわけよ。と、今まで散々下の子に、何度下の子に、飽きるほど下の子に言ってきたのに、やらなかった。

 

のに、

 

でしょ?

 

二日で英単語40なんて覚えられるでしょ?

下の子はそういう子なのよ。

 

その気になれば能力が覚醒して、まぐれ?なんかの間違い?どうした?なんて人に思わせることが出来る下の子なのよ。得意技は『必殺、ぬか喜び💧』だが。そうだっ♪、これから毎週この単語カードを使ったテストしようよ♪。国語と日本史やろうよ。

 

下の子(; ・`д・´)「え~~っ💧」

 

残念そうに嫌そうに言うな。いいじゃん、脱ビリギャルするんでしょ?理系から文系に、ほぼ強制だけど変更したじゃん。(数学とか目が点状態なんだもん。理科も。壊滅、無理。というか何故理系に固執した?)国語と日本史、それと英語を何とかすれば!何とかなる!

きっと、うまくいく

👆 下の子が大大っ大好きな映画💖。

 

じゃ、

来月もASOBINEXTのレッスンに行きましょうか?

約束したもんね。

 

で、これから毎週テストね♪

下の子(; ・`д・´)「え~~っ💧」

 

残念そうに嫌そうにいうな。いいじゃん、以下略。

 

大丈夫だよ、翌月のレッスンを賭けたテストは月に1度だけだからっ♪あと3回は、なんか考える。効果はないかも、だけど。本領発揮は月に1度かも、だけど。やりかねんっ!、だけど。

 

なんか考える。

 

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2020年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 
    カテゴリー