食欲怪獣の食欲さえも抑える北川景子さんの逸話

先週の日曜日に、下の子と映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』を観てきた。

(劇場を出る頃には、映画を観る前よりも心が軽くなっているって醍醐味だよね)

 

午後3時過ぎの映画の前に、腹ごしらえ。

~下の子ダイエット中です~

私は色々入っているラーメン、そして下の子はチャーシューたっぷりラーメン🍜。

~下の子ダイエット中です~

お腹がぐ~~っ、ぐ~~っで空きっ腹だった下の子は、ご飯とギョーザと唐揚げ付きのセットを頼んだ。

👇写っていないけれど、これにご飯付き。

~下の子はダイエット中です~

 

下の子(・∀・)💧「食べられない、持ち帰りかなぁ💦」

からの、

(´艸`*)「お腹いっぱぁぁぁい💖」

完食(`・ω・´)b✨。

 

時々思うんだけれど、下の子って

「昼間ならどんなに食べてもカロリーゼロ!」

って思ってないか。

 

(・∀・)「ううん、思っていない」

嘘つけ。

あのね、北川景子さんね、『探偵はbarにいる3』で共演した大泉洋さんが用意するお弁当を、どんなに量が多過ぎても美味しく食べたんだって。でね、それを見ていた大泉洋さんが「北川景子さん太らないなぁ」って感心していたら、大泉洋さんと食べる時以外は絶食していたんだって。やっぱり陰で努力しているんだね。美しいもんねぇぇぇ。

 

(*^-^*)「へぇぇぇぇ、そうなんだ」

(*^-^*)・・・・・・。

美しくスタイル抜群の北川景子さん。逸話の威力は抜群✨。下の子はこの日の晩御飯を食べなかった。憧れの人だもんね。私がうにゃうにゃ言うより効果あるよね。

 

しかし、

大泉洋さんって、息子にも下の子にも影響力を発揮してる。

あの、大泉洋さん、有難うございます。

 

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2020年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 
    カテゴリー