頭がいいとは思っていない賢い息子が向く方向には、大気圏の賢い人々がいる

夏期講習が1日置いて火曜日からと書き込んでしまったけれど、今週分の夏期講習は申し込んでいなかったんだって。

(;^_^A 大丈夫か?国語、国語で東大の合格判定が『C』じゃろ?いいのか?いいのか?

と、息子に聞いてみると、夏期講習の古典系は取っているとか。そうか、じゃぁ現代文はいける?

 

息子(´・_・`)「苦手、いけてない💧」

 

夏期講習を取らない(´・ω・`)理由はあるらしい。

 

でも、

昨年と違って緩むことなく毎日駿台予備校に息子は通っている。

 

自習室が快適なんだとか。

だから駿台予備校の自習室に、毎日毎日飽きもせず嫌がらずに機嫌よく息子は通っている。

 

息子は賢い。

東大を目指すほどに賢い。

模試で旧帝大の大阪大学がA判定なんて、賢い以外の何者でもないと思うんだ。

 

だけど、

 

息子(´・_・`)「自分が頭いいなんて思ったことない」

なんて息子は本心から何度も言ってる。

まぁ、そうだよね。息子が期待と憧れを込めて向いている方向に存在する人々は、大気圏外級の人物だもん。うそっ、まじっ?、のド超の頭いい人間が?この世に?の人物だもんね。まぁ、「自分はそんなに頭良くない」ってなるよね、うん分かる。

 

でも、息子は賢いよ。

 

初めからじゃないけどね。

心配になる程出来なかった子供だったよね。

2+3=5 を教えても、

3+2 を8とか4?7?ん~と6?とか言う子供だったよね。約束させても何一つ守れないぼぉ~っとした子供だったよね。

 

どこからか?

ん?そうか、中学受験からか?

 

そう、息子は賢いよ。

 

って、ウチの子供には「ほどほど♪」がないのかっ!!

 

ふり幅がぁ、

( ˘•ω•˘ )広すぎじゃね?

 

例えると、

SSとXLじゃね?

 

いいけど。

 

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2020年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 
    カテゴリー