今日で一息夏期講習

駿台予備校の夏期講習の前半戦が今日で終了。

明日1日休みを取って、また明後日から夏期講習の中盤戦が始まる。

 

夕方、家の電話が鳴った。

✆息子(・∀・)「米村先生が推薦した参考書を買った」

だから、後で清算してね♪ってことか。

✆(・∀・)「米村先生、ネットで載っていた口癖を本当に言ってる」

 

先生のお名前である『米村明芳』で検索してみると、米村先生がどれだけ教え子から尊敬されて愛されていた、いるのかが分かる。あんなに凄すぎる存在なのに、先生を評する書き込みは崇めながらも微笑ましい。そして、それを読んでいた息子は、文字にあった癖や言葉が自分の目の前で確認できる喜びを感じてる。

 

駿台予備校へ通いはじめてからずっと、

本当に自分はあの米村先生の授業を受けているんだ、という喜び。

 

トコロデ、

 

✆(; ・`д・´)「お母さん、LINEしたのに、いつまでも既読が付かないから心配した。いつもは直ぐ既読になるのに💧」

✆ん?あ~~、

✆⊂⌒~⊃。Д。)⊃iPhoneぶっ壊れた==!!

✆映画観に行って上映前に電源切るでしょ?上映終わったから電源入れたでしょ?電源入らないでしょ?いっつまでもシ~~~~~~~ン、としてるでしょ?画面真っ黒でしょ?で、

✆( ˘•ω•˘ )ドコモショップへ助けを求めに行ったら、死亡宣告された。

 

息子(・∀・)✆ w♪

 

なんで、笑った?

 

(だから画像は猫&猫)

(スマホに保存して💧たぁ💧)

 

~追記~

息子が購入した天上人 、米村先生が推薦していた参考書のレビューの評価は、

驚異の 4.9 !でした。

 

iPhone壊れて、画像を貼れなくて申し訳ない。

改善次第載せますね。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2020年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 
    カテゴリー