今日の後半戦は大変だった疲れた私ドジマジドジ

只今6月28日午後9時過ぎ。

疲れた。

疲れた。

🐮もぉぉぉぉ、

疲れた。

 

子供たちと

(^O^)(^O^)(^O^)ワ~~ギャ~~言いながら、家の中にある不用品を片付け終わった夕方までは良かったんだけどね。

 

作業終了後、息子が爪を切るパチンパチンという音の響きに、ひと段落終えた優雅ささえ感じていたのに。

まさか、まさか、

 

(◎_◎;)それから怒涛の展開になるとは。

自分のドジ、

超おっちょこちょいが招いたんだけど。

 

(´・ω・`)警察まで行って、

( ;∀;)時間たんまりかかって、

( ˘•ω•˘ )犯罪は犯してないよ!!

(´・ω・`)逮捕も、もっちのロンロンないよ。

(;´Д`)手続きとかなんやらで時間かかっただけだよ。

(;’∀’)財布落としたとかカード紛失でもないよ。

:;(∩´﹏`∩);:身分証明系も大丈夫だよ。

 

でも、

 

動揺して宙に浮いた感じで、

冷静な判断出来なくて、

Σ(・ω・ノ)ノ!どしてこんなに食料買った?

ってなって。

(´;ω;`)どやさ、さのさ。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃どうして私ってこうなるのっ!

ってなった今日でした。

 

明日の皆様ごきげんよう♪

 

明日付のブログ、

折角6月1日から毎日続いているのに

_( _´ω`)_💦思考ぜぇろぉ♪の理由で止めなくない。

 

こんな時にはネタ量産の下の子話でぃ♪

 

勉強嫌いで大雑把な下の子の名言集

下の子が2年かけてボロボロなるまで読んでいた、

『ちびまる子ちゃんのことわざ教室』。

石の上にもあと三年

頭隠さず尻隠さず

犬が歩けば棒に当たる

猿は木から落ちる

 

下の子ぉ、

(・∀・)ボロボロになるまで何読んでた?

 

そう、

下の子は神がかり的に大雑把。

そして、テキトー大魔神。

小学生の時にあった漢字テストの

温かいって文字《温》

こうだったもん。

👇

温かそうではあるけどね。

 

こんな感じでざっくり把握で止まる。

 

なんで?

 

今日も。

最近私が気に入っている人の物まねをやっていたら(👈おいっ自分💦)、

 

下の子(^◇^)「ジモンジイのたかいサン♪」

・・・・・、

(・∀・)💧ああ、ティモンディの高岸さんね♪

 

一事が万事そんな感じ。

 

どやあんなサン(土屋アンナさん)の下の子よ。

ありがとう。

明日付のブログ途切れずに済んだよ。

ま、

今日の私ドジアホ事件の発端は、

下の子なんだけどね。

ありがとう。

 

さぁ、

下の子大好きな人、

Snow Man の阿部亮平さん

そして、

中村倫也さん。

 

その中村倫也さんが主演している

『美食探偵』があと10分で始まるね。

 

私も楽しみなのよ、

さっ、

(・∀・)(・∀・)観ようか?

 

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    カテゴリー